G123.JP-新作ゲームアプリ攻略・HTML5ゲーム紹介

新作ゲームアプリを攻略するなら「g123.jp」

【ウォーソング】女神の加護と魔王の囁きについて

【ウォーソング】女神の加護と魔王の囁きについて

War Song(ウォーソング)プレイ序盤で決める「光の女神の加護」と「闇の魔王の囁き」について掲載しています。「光の女神の加護」と「闇の魔王の囁き」についての詳細や、どちらを選べば良いか悩んだ際に是非参考にしてください。
※リリース前のため、情報が解禁され次第更新を行います。

加護or囁きの選択


バトル開始直後に「光の女神の加護」と「闇の魔王の囁き」のどちらにするか選択できます。自分の戦闘スタイルやキャラクターの特性などとあわせて考え、うまく利用していきましょう。なお、選択後に変更可能との情報が出ていますので、安心して好きな方を選択して下さい。

初心者におすすめの選択

「ウォーソング」をプレイしたばかりであまり慣れていない方は「光の女神の加護」を選択することオススメします。序盤に経験値アップを図って、慣れてきたら「闇の魔王の囁き」を選択しましょう。

加護と囁きの効果

種類効果
光の女神の加護 昼間に敵のゴーレムやモンスターを倒す時の経験値とゴールド+10%
闇の魔王の囁き になると、敵の視界範囲外にいる時の移動速度+20%

光の女神の加護のメリット

経験値やゴールドがたまりやすい

バトル中に戦うゴーレムやモンスター、相手ヒーローを倒すことで経験値とゴールドが入手可能となっています。経験値を上げると自分のヒーローのレベルが上がり、また、ゴールドを入手することによって、ショップで強力な武器の購入などができます。ただし、「光の女神の加護」は効果は昼間のみ発揮されます。

闇の魔王の囁きのメリット

戦闘での移動が楽になる


バトルの際に、より早くアクティブに相手を攻めることが可能です。相手の陣地に一気に攻め込むことができます。その際にフィールド上で敵の隙をつき、防御タワーやクリスタル破壊をすることも可能です。しかし、「闇の魔王の囁き」は夜にしか効果が発動されません。

その他基本攻略情報

基本攻略情報
バトルシステム装備の効果と設定
ステータスの解説ロール一覧と立ち回り
運命の札について 女神の加護と魔王の囁き

WarSong攻略TOPはこちら

コメントを投稿する

*

最新人気ゲームランキング

  1. 1
    放置伝説

    忙しいけどやり込めるゲームを探している貴方に作業用RPG!?

    壮絶ゲームズ株式会社
  2. 2
    ジョーカー~ギャングロード~

    超本格不良マンガと連動した新しいRPG!

    株式会社アプリボット
  3. 3
    ロードモバイル

    RPGと戦略ゲーの完全融合!新しいゲーム体験がキミを待っている!

    IGG.COM
  4. 4
    【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガ200隻以上の歴代艦船を完全再現!
    Sincetimes Co., Ltd.
  5. 5
    ファンタシースターオンライン2es

    あの大人気オンラインゲームをスマホでも!簡単操作で本格アクション!

    SEGA CORPORATION
6位以降はこちら!

新作リリースカレンダー

D×2 真・女神転生リベレーション
RPG
スマートフォンで『メガテン』の完全新作プロジェクト始動! 2018年1月予定
FINAL FANTASY EXPLORERS FORCE
マルチプレイアクションRPG
ファイナルファンタジーの世界で、仲間と共に強大な召喚獣を討つ、 最大5人でのロール型本格マルチプレイアクションRPG。 2017年予定
戦国ASURA
戦国MMORPG
最大4人の共闘バトル!役割(ロール)を活かして動乱の世を生き抜け! 2017年予定
オーディンクラウン
アクションRPG×MOBA
世界的に大人気のMOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)ゲームが完全国産で登場! 2017年予定
LOST ORDER
RPG
松野泰己氏×吉田明彦氏×Cygamesの完全新作!王道ファンタジーRPGゲーム登場! 2017年12月末予定?
新作ゲームはこちら
Return Top
ゲームアプリ,面白いゲーム,面白いゲームアプリ,最新ゲームアプリ,新作ゲームアプリ,ゲームアプリ おすすめ
ゲームアプリ 面白いゲーム 面白いゲームアプリ 最新ゲームアプリ 新作ゲームアプリ ゲームアプリ おすすめ