【ゲームニュース】2018年3月30日のできごと

【ゲームニュース】2018年3月30日のできごと

2018年3月30日(金)のインターネットのできごと、注目のゲーム関連を中心としたイチオシニュースを小ネタやお得な情報を交えて掲載しております。

トップニュース

iOS版「フォートナイト バトルロイヤル」国内サーバーがスタート


本日より基本プレイ無料のモバイル版、フォートナイトバトルロイヤルの日本サーバー(東京サーバー)がスタートしました。今まで招待制として、抽選で選ばれたユーザーのみプレイ可能であったが、本日よりiOSユーザーが全員プレイできるようになる。iOS版の対応デバイスはiPhone SE/6S以上、もしくはiPad Mini 4/Air 2/2017/Pro以上(iOS11が必要)となる。また、Windows/Mac/PlayStation4などのプラットフォームと同じコンテンツとなる為、既存データの共有とクロスプレイが可能!Android版も今後スタートが予定されている。

コンシューマゲーム

Swich「ARMS」のセール及び、無料体験会が開催!

 

スマホゲーム

Rayarkの新作RPG「スドリカ」の事前登録が開始!

荒野行動

その他ゲーム関連

お役立ち情報

今日のひとこと

お昼に食べたkorotが美味しかったぁ…

今日のお昼に頂いたミニクレープのkorotが美味しくて、美味しくて…一日頑張る事が出来ました(;O;)イチゴ味を食べたのですが、とってもモチモチしてて甘さとイチゴの酸味が程よくてお昼ご飯の後なのにペロっといけました!ありがたや・・・・ありがたや・・・・。
他にもいろんな味があるみたいなので買いにいかなきゃ・・・