【放置三国公式】お花見イベント開催!武将などの豪華報酬をゲットしよう

【放置三国公式】お花見イベント開催!武将などの豪華報酬をゲットしよう

放置三国の初イベントとなる「お花見イベント」。その期間や攻略情報などをまとめて紹介しています。目玉報酬の星6武将などを手に入れたい方は是非参考にイベントを攻略してみてください。

お花見イベントとは?

さくらを集めて限定アイテムゲット!

イベント期間中、放置画面での戦闘勝利後、一定の確率により3種のさくらアイテムが排出。獲得したさくらは、イベントページで集めた数に応じた報酬と交換することができる。

ドロップアイテム

さくら
(白)
さくら
(ピンク)
さくら
(赤)

イベント期間

2018年4月3日(火)~2018年4月9日(月)23:59まで

春仕様で春を満喫

イベント開始に先駆け、放置画面が春仕様として桜の咲いた華やかな画面に!お気に入りの武将と桜とのコラボレーションを楽しもう。(桃園の誓い…今こそ完全再現の時…)

イベント報酬について

星6武将獲得のチャンス!

ドロップしたさくら(白)、さくら(ピンク)、さくら(赤)を集めた数に応じて、イベントページ内にある好きなアイテムと交換ができる。銅貨や突破丹、命星石などの進化素材、メイン報酬には★6武将などを予定

注意点

※さくらアイテムおよび報酬交換回数の上限は1日毎にリセットされます。(毎日午前0時更新)
※画面は企画中のものであり、実際のゲーム画面や報酬内容とは異なります。

放置三国攻略TOPはこちら