【GEREO】萌えろ!最強フェチランキング 男性編【ゴッドイーターレゾナントオプス】

【GEREO】萌えろ!最強フェチランキング 男性編【ゴッドイーターレゾナントオプス】

ゴッドイーターレゾナントオプス(GEREO)に登場する男性キャラクターの魅力溢れるフェチをランキング形式で紹介しています。成長したオス達の身体を眺め倒し導き出したピンポイント画像でわかりやすくまとめていますので、気になるキャラがいない、推しキャラを決めたい人はぜひ参考にしてください。私事ですが、パンツ一覧とパンツを見るコツもまとめています。ご興味あればそちらも合わせてご覧ください。 ※完全なる独断と偏見と好みですのでご了承下さいませ 女性編はこちら

【1位】ブレンダンの腹筋

筋肉の暴力

パッツパツを通り過ぎたパッツッパツにより、その鍛え上げた肉体があらわに…!大胸筋・腹直筋の美しいラインがフェチズムを駆り立てる…!!

【2位】ソーマのピアス

髪のスキマから見えるセクシー

  ソーマの褐色に染まった肌にキラつく、銀色のシンプルピアスはなんとも魅惑的。女子顔負けの髪ツヤがより一層ピアスを引き立てている。

【3位】ギルバートの鎖骨

フェチといえば鎖骨、鎖骨といえばギル

  フェチズムにおいて絶対的な人気を誇る部位『鎖骨』。GEREOの名だたるイケメンの中でも特に露出が多く、その淡いピンクの肌がとってもいやらしいギルバードの鎖骨は国宝級。

【4位】主人公(男)の胸筋

強さも胸筋も主人公補正

  装飾が多い服装なだけに、ふくりと膨らんだ胸筋には考えさせられるものがある。戦闘におけるその圧倒的なセンスは、実はこの胸筋によるものではないかと思う今日この頃。

【5位】アレクのファイヤパターン

やんちゃに萌えろ

  アレクといえば赤、アレクといえばやんちゃボーイ。それを体現したかのようなボトムズのファイヤパターンは見事なまでに母性をクスぐる。ありがとう、息子にします。

リセマラ当たりフェチキャラ

星4ゴッドイーターのブレンダン!

キャラのリセマラをしたい人は、強さと強引なまでのフェチ要素を兼ね備えたゴッドイーターの星4ブレンダンが圧倒的に大当たり。アビリティの『広域装衝波』は味方全体にバリアを張ることができ、非常に使い勝手が良い。 リセマラの効率的なやり方はこちら リセマラ当たりランキングはこちら

鑑賞モードのやり方

1.拠点のその他から「図鑑」をタップ

拠点画面左下「その他」から「図鑑」をタップしよう。

2.任意のキャラをタップ

鑑賞したいゴッドイーターをタップしよう。

3.拡大ボタンをタップ

キャラの右上に表示されているアイコンをタップしよう。

4.スワイプ・ピンチインで回転と拡大

指でスワイプ、2本の指でピンチイン・アウトすることで自由に回転と拡大鑑賞ができる。 ※鑑賞モードは所持しているゴッドイーターのみ可能

パンツを見るコツとパンツまとめ

パンツの深さに溺れよう

パンツが見えるキャラクターとパンツを見るコツを紹介しています。パンチラ画像を一覧にしてまとめていますので、気になるキャラが履いているパンツの色・模様・材質を知りたい人、パンツのデザインで推しキャラを決めたい人は参考にしてください。 今すぐパンツをチェック

関連記事

GEREO攻略TOPはこちら
リセマラ
リセマラの効率的なやり方
最強リセマラ当たりランキング
最強ディバイダーランキング
最強神機ランキング
初心者
オススメ設定 用語集
アラガミ弱点早見表 序盤の進め方
システム解説
バトルシステム ディバイダー解説