超本格派不良マンガバトル「ジョーカー~ギャングロード~」をレビュー!

超本格派不良マンガバトル「ジョーカー~ギャングロード~」をレビュー!

「ジョーカー~ギャングロード~」の遊び方や序盤の進め方、編集部のオススメポイントなどを紹介しているので、「ジョーカー~ギャングロード~」をプレイしようとしている人は参考にしてください。

ゲーム名:ジョーカー~ギャングロード~
ジャンル:マンガRPG
提供元:Applibot Inc.
配信マーケット:AppStore・Google Play Store

編集部からのオススメポイント
超本格派不良マンガが毎週更新!
強さを証明するためタイマンを張れ!
手に汗に握るリアルタイムバトル!

編集部のレビュー

超本格派不良マンガが毎週更新!


ジョーカー~ギャングロード~では大人気の不良マンガを毎週1話更新している。世界観に厚みを持たせるストーリーが誰でも無料で楽しめるぞ!熱きギャング達のストーリーを見逃すな!

強さを証明するためにタイマンを張れ!

マンガを読み進めるとその展開に合わせたバトルが発生する。最強の不良を目指すため、他のプレイヤーを打ちのめせ!プレイヤー同士のバトルを楽しむことができるぞ!

手に汗に握るリアルタイムバトル!

最大の見どころは最大25人対25人の大抗争、30分間に渡る連携リアルタイムバトルだ。チームの仲間達とコンボをうまく決めて大ダメージ!抗争を勝ち抜いて、仲間と共に頂点を目指せ!

ゲームシステム紹介

マンガを読み進めながらプレイ!

ジョーカー~ギャングロード~ではマンガを読むことによってバトルが発生する。マンガを読んでストーリーを進めながら、キャラクターのカードを集めたり、ガチャを引くためのゴールドがゲットできる。また、マンガは3種類「ジョーカー」「ジョーカーZERO」「GREED(グリード)」がある。

集めたカードを強化・限界突破!

ガチャを引いたら、カードを強化してステータスを上げていこう。 素材次第でアビリティのレベルもアップし、限界突破で最大レベルがアップするぞ!また、4段階の限界突破でカードの絵柄が進化する。なんてと言ってもかっこいい絵からかわいい絵まで多彩でグラフィックがきれいなのが特徴だ!

強化したカードで最強を目指せ!

カードを強化したらプレーヤーバトルやチームバトル(抗争)に参加しよう!バトルに勝利して報酬をゲット!さらにカードを強化し、自分好みのアバターを作って最強を目指せ!アツい展開でリアルタイムな対人戦やチーム戦がさらに白熱する。

序盤の流れ

1.ゴールドを集める

まずは、メインストーリーやイベントストーリーのミッションをクリアしてゴールドを集めよう。また、毎週更新されるマンガを読むとゴールドが手に入るので合わせてマンガも読み進めよう。

2.ルーキーがチャを引く

ルーキーガチャはゲームを始めてから14日間引くことができる。ルーキーガチャ2種類ありゴールドルーキーガチャは1度しか引けず大量のゴールドを消費する代わりに最高レアのカードを入手することができるので、ゲームを有利に進めることができるぞ!

3.編成コストを上げる!

レベルを上げるとスキルポイントを入手できる。スキルポイントは格闘術などのバトルに有利なスキルから編成コストなどの基礎的なものまであり、序盤はレアリティの高いカードを編成するために編成コストにスキルポイントを振るのがおすすめだ。

公式PV


公式サイトはこちら
公式Twitterはこちら

ゲーム名:ジョーカー~ギャングロード~
ジャンル:マンガRPG
提供元:Applibot Inc.
配信マーケット:AppStore・Google Play Store