G123.jpの公式LINE@グローリーサッカーリリース記念キャンペーン!

キャンペーン概要

期間中「G123.jp」を友達に追加し、グローリーサッカーを始めて、クラブレベル5になった人全員に充電ケーブルをプレゼント!

グローリーサッカー公式PV

キャンペーン参加方法

① まずは友達登録をしよう

下のボタンを押すだけ!
友だち追加
PCの方はこちら

② 「グローリーサッカー」とトークに記入

友達になったらトークをひらいて、「グローリーサッカー」と記入しよう。

③ アカウントを作ってクラブレベル5まで上げよう!

自動送信されるメッセージにて、ゲーム開始URLが送られてくるので、まずはグローリーサッカーのアカウントを作成しよう!応募するにはクラブレベルを5まで上げる必要があるので、ゲームを進めてクラブレベル5を目指そう!

④ 応募フォームに必要事項を記入

グローリーサッカーでアカウントを作り、クラブレベルが5になったら、一緒に送られてくる充電ケーブルの応募フォームに必要事項を記入しよう。

⑤ 応募完了!

必要事項を記入したら、応募完了!充電ケーブルのプレゼントは、5月1日のキャンペーン終了後、順次発送を予定しております。

注意事項

・フォームの内容が間違っていた場合、キャンペーンに参加できません。
・LINEアカウント1つにつき1回までの応募となります
・グローリーサッカーのアカウント、クラブレベル5達成が確認できない場合、プレゼントの発送は致しかねます
・お客様から頂いた個人情報は賞品の発送にのみ使用致します。 お客様の同意なしに業務委託先以外 の第三者に開示・提供することはございません。

グローリーサッカーとは?

本作はサッカークラブの経営をテーマにしたゲームだ。有名選手と契約したり、無名の選手を育成したり、監督を設定してチームを強化しながら、世界制覇を目指すのが目的となる。

アクションやリアルタイムバトルが苦手な人にも

サッカーゲームでは珍しく、試合中の動作は全てオートプレイで進んでいくぞ!そのため、「サッカーは好きだけど難しいアクションは苦手」という方から、「戦術を考えるのが好き!」というサッカーゲーム上級者、「この選手やチームが好き」というサッカーファンまで幅広く楽しめる。

自分だけのチームが作れる

選手や監督と契約することで、自分だけのチームを作ることが可能だ。選手の相性やスキルによる組み合わせで、自分好みのポゼッションやカウンターに秀でたチームを作ることができるぞ!自分だけのカスタマイズをして、最強チームを作ろう!

どんな時でも遊べる!

本作ではプレイヤー同士の対戦はモチロンのこと、コンピューター(CPU)との対戦もできる。そのため、対戦ゲーム特有のマッチング時間によるストレスを感じることが少ない。

HTML5による新作ゲーム!

本作はHTML5を用いたゲームであり、パソコン、タブレット、スマホなど端末を問わずに同じデータで遊ぶことが可能だ。これによって外出先ではスマホ、自宅ではPCを使った大画面で遊ぶこともできる。

インストール不要!

従来のアプリとは違ってインストールは不要!ゲーム開始URLをクリックすればすぐに遊ぶことが可能だ。これによりスマホの容量が足りない人でも遊べるぞ!

 

ゲーム名:グローリーサッカー
ジャンル:放置系サッカー育成シミュレーションゲーム
配信日:2018年4月下旬予定
提供元:CTW, Inc.
配信マーケット:CTWゲーム

ゲームをプレイする
公式サイトはこちら
公式Twitterはこちら

キャンペーン期間

4月27日~5月1日