ついにタイトーが参入!「タイトーオンラインクレーンゲーム」をレビュー!

ついにタイトーが参入!「タイトーオンラインクレーンゲーム」をレビュー!

タイトーオンラインクレーンゲームの遊び方や序盤の進め方、編集部のオススメポイントなどを紹介しているので、タイトーオンラインクレーンゲームをプレイしようとしている人は参考にしてください。

ゲーム名:タイトーオンラインクレーンゲーム
ジャンル:クレーンゲーム
提供元:株式会社タイトー
配信マーケット:YAHOO!Japanゲーム

ゲームをスタート

編集部からのオススメポイント
オンラインの為24時間いつでもできる
大手ならではの安心感
空いた時間などで簡単ゲット

編集部のレビュー

ついに大手参入のオンラインクレーンゲーム

24時間どこでも取ることができ、会社や学校、アルバイトの休憩時間にクレーンゲームができるオンラインクレーンゲーム。
これまでのオンラインクレーンゲームと言えば名前があまり知られていない会社の提供ということもあり、少しばかりの抵抗があった人も少なくはない。しかし今回大手の参入によりその不安は無くなりそうである。

300種類以上の景品が入手可能

家の近くに欲しい景品がなくてお店をいくつも回った。こんな経験はないだろうか。しかしここはオンラインショップ。300種類以上の景品の取り揃えがある。きっとあなたの欲しい景品もあるに違いない。

さらにオープン記念配布中

ログインボーナスで100TCが毎日もらえるが景品によって異なるが大体1度プレイするためには1800TCから2000TCが必要になる。ただし今ならなんとオープン記念で5回まで無料でできるチケットが貰える。

ゲームの流れ

1. まずはYAHOO!JAPANのIDを作ろう

YAHOO!JAPANIDを持っている人はそのままログイン。持ってない人はこの機会に作ろう。作成はすごく簡単なので時間がかかる心配はない。

2.始まったら自分が欲しい景品を選んでプレイ

自分の欲しい景品を選んで遊ぼう。
先にプレイしている人がいればその人の動かし方を見ることも可能。予約して取ることも可能。他の人の動かし方、狙いを見極めて自分の番に備えよう。

3.取った景品は家に送られてくる

取れた景品に関しては後日発送で家に直接届く。取りに行く必要がないので非常に簡単に景品を受け取ることが出来る。今回のキャンペーンを使うことで無料で入手できる可能性があるのでぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ゲーム名:タイトーオンラインクレーンゲーム
ジャンル:クレーンゲーム
提供元:株式会社タイトー
配信マーケット:YAHOO!Japanゲーム

ゲームをスタート