D×2 真・女神転生 リベレーションはいつリリース?配信日や事前登録情報をチェック!

D×2 真・女神転生 リベレーションはいつリリース?配信日や事前登録情報をチェック!

D×2 真・女神転生 リベレーションのリリース情報を掲載しています。D×2 真・女神転生 リベレーションのゲームシステムや提供元、リリース時期や事前登録キャンペーンなどをまとめているので、遊ぼうとしている方は参考にしてください。

スマートフォンで『メガテン』の完全新作プロジェクト始動!

ジャンルRPG
配信予定時期2017年1月中旬
提供元セガゲームス

公式PV

ゲーム情報

スマホならではの真・女神転生

ゲームは簡単タップ操作だが、本格的なターン性RPGシステムとなっている。本作では、真・女神転生シリーズおなじみの「悪魔」が3Dになって登場。スキル継承や覚醒など悪魔の育成要素を豊富に用意され、悪魔の組み合わせは無限大!また、他のプレイヤーの近況をチェックできるなど、スマホ独特の機能も搭載されている。

配信日について

1月中旬に延期

当初は年内のリリース予定となっていたD2メガテンだが、12月18日に山田プロデューサーより「1月中旬に延期」との発表がされた。延期理由に関しては、βテストの結果を踏まえたクオリティアップと、ゲームバランスなどの最終調整が挙げられている。

事前登録情報

25万人達成!!

現在開催されている事前登録キャンペーンで、登録者が25万人を突破した。それに伴い30万人達成報酬として、悪魔「ブロブ」が追加された。ブロブはキャンペーン配布悪魔を使った合体により、上級悪魔に昇格が可能。

追加報酬配布が決定

配信日延長に伴い、「よりよい報酬」が今後用意されるとのことだ。報酬内容などの詳細は後日発表。続報を待とう。

事前登録はこちらから
D×2真・女神転生リベレーションの攻略TOP

みんなの声
icon-star ペルソナコラボとかしてほしい!
icon-star ご立派様は登場するかな?

公式サイトはこちら
新作ゲームはこちら