【ふるぼっこ騎士団公式】闘技場について解説

【ふるぼっこ騎士団公式】闘技場について解説

ふるぼっこ騎士団の闘技場について紹介しています。闘技場Ptの交換や、闘技場のルールなどを解説しているので、プレイする時の参考にしてみてください。

闘技場について

他プレイヤーと対戦

闘技場は自分の部隊を他プレイヤーの部隊と対戦させ、勝ち抜いていく場所だ。挑戦するために必要なポイントは、1時間に1回復する。

戦闘はオート

闘技場の戦闘は全てオートで行われる。スキルも気力が溜まり次第、自動的に使用される。

4人以上で出撃可能

闘技場は通常のクエストと異なり、4人以上(最大6人)で同時出撃することができる。
※4人以上の出撃は部隊Lvを20以上に上げる必要があります 部隊Lvの上げ方はこちら

勝つと報酬ゲット

闘技場で勝つと、様々な報酬と交換できる闘技場Ptが貰え、順位も上がる。順位が上がるほど対戦相手は強くなるが、毎日もらえる闘技場のボーナス報酬も豪華になっていく。

ボーナス報酬

順位に応じて、毎日闘技場Ptとダイヤがもらえる。順位を上げすぎて相手に勝てなくなっても、それ相応の報酬はもらえるので安心しよう。

闘技場Pt交換

レアアイテムと交換!

闘技場で得た闘技場Ptは、レアアイテムと交換することができる。ラインナップには、募集ができる名誉の証や、大量の強化石・属性資源といった強化素材のセットが並んでいる。

ラインナップは一定時間で入れ替わり

闘技場Pt交換のラインナップは、一定時間の経過か、ダイヤを消費することで入れ替えることができる。 ふるぼっこ騎士団攻略トップはこちら

ゲーム名:ふるぼっこ騎士団
ジャンル:シューティングRPG
提供元:CTW株式会社
配信ストア:公式サイト

ゲームスタート

公式サイトからゲームスタート

公式Twitterはこちら