【ふるぼっこ騎士団公式】挑戦ステージの解説

【ふるぼっこ騎士団公式】挑戦ステージの解説

ふるぼっこ騎士団の挑戦ステージについて解説しています。挑戦ステージの遊び方や、挑戦ステージを進めるメリットについて紹介しているので、プレイする時の参考にしてみてください。

挑戦ステージについて

体力消費無しで挑める腕試し

挑戦ステージは、体力消費無しで挑めるステージとなっている。クリアするたびに難易度が増していき、一度クリアしたステージは再挑戦することができない。

挑戦ステージの遊び方

挑戦ステージは、ホーム画面で画面下の「戦闘」(ホーム画面以外の時はホーム画面に戻るボタンになっている)をタップすることで挑める。

2ステージごとにボス戦

奇数ステージは決められた数の雑魚敵を倒すだけでクリアとなり、偶数ステージは決められた数の雑魚敵を倒し、現れた強敵を撃破することでクリアとなる。

挑戦ステージのメリット

オフライン報酬が増える

挑戦ステージを進めるたびに、放置した時間で手に入るオフライン報酬(金貨と勲功)の量が増えていく。金貨と勲功は常に不足しがちなので、挑戦ステージはなるべく進めておきたい。
※オフライン報酬は接続中も、一定時間おきに自動的で受け取る

ボスを撃破すると大量のExp

偶数ステージに登場するボスを倒すと、クリア報酬として大量の部隊Expや、装備などの報酬が手に入る。特に部隊Expは一気に部隊Lvが上がるほどの量がもらえるので、部隊Lvを上げたい時は挑戦ステージを進めよう。

ふるぼっこ騎士団攻略トップはこちら

ゲーム名:ふるぼっこ騎士団
ジャンル:シューティングRPG
提供元:CTW株式会社
配信ストア:ブラウザゲーム(PC・SP対応)

ゲームスタート

公式サイトからゲームスタート

公式Twitterはこちら