【ウォーソング】リセマラはできる?最初に購入するべきヒーロー

【ウォーソング】リセマラはできる?最初に購入するべきヒーロー

ウォーソング(warsong)のリセマラ情報や最初に購入するべきヒーローについて紹介しています。これからウォーソングをプレイする人で、リセマラができるのかどうか、最初に購入するべきヒーローについて知りたい人は参考にしてください。

リセマラはするべき?

リセマラは必要なし

ヒーローと装備はゲーム内の通貨で購入できるので、リセマラの必要はありません。ゲームを進めながら通貨を入手して欲しいヒーローや装備を揃えていきましょう。

各ロールのヒーローを1体ずつ揃える

各ロール(ジョブ)のヒーローを最低1体ずつ揃えていきましょう。チーム内に同一ロールのヒーローを2体以上編成できないので、各ロールで1体ずつ揃えていき、その後、自分の扱いやすいロールの、より強いヒーローを購入するのが良いでしょう。

ヒーローの解放が最優先

ゲーム内のコインやダイヤ、オーブを消費して、ヒーローやスキン、装備を購入できますが、スキンはステータスには関係がない要素なので購入優先度が低いです。まずは各ロールのヒーローを購入し、5人チームでのプレイに慣れれば、次に装備を購入して、ヒーローを強化していくのが良いでしょう。

ウォーソングのリセマラ要素

ゲーム内のコインやダイヤでヒーローやスキンを購入できるので、リセマラ要素がありません。

最初に購入するべきヒーロー

同じロールのヒーローはチームに編成できない仕様となっているので、最初は各ロールごとのヒーローを1体ずつ揃えていくのが良いでしょう。

メッツガー(タンク)

相手を引き寄せたり、減速させるスキルを持っており、さらには攻撃力や耐久力も高い優秀なヒーローです。攻撃にも補助にも使える万能ヒーローです。
メッツガーの立ち回りと評価

スカディア(メイジ)

スカディアのスキルは敵の行動を遅くしたり、止めることができます。スキルの範囲は広範囲で、さらに火力も高いので初心者でも扱いやすいヒーローです。
スカディアの立ち回りと評価

千里(アサシン)

アサシンは立ち回りが難しいロールですが、千里はステルススキルを持っているので、姿を隠しながら敵に近づくことができ、初心者でも比較的扱いやすいです。さらに、相手に追撃を行うことができるので一度ターゲットした相手を逃さず攻撃できます。また、タワーへの攻撃力を上昇させることもでき、チームにいるととても心強いヒーローです。
千里の立ち回りと評価

チュートリアルクリアで入手できるヒーロー

ヘラ(ファイター)

自分を中心とした範囲攻撃を得意とするファイターです。スキルによって敵を自分の元へと引き寄せ、範囲攻撃で複数の敵にダメージを与えられる初心者でも使いやすいヒーローです。
ヘラの立ち回りと評価

バーサ(マークスマン)

スキルの使用によって火力や攻撃速度が上昇ができ、高火力で敵を攻撃していくことができます。スキル自体もシンプルで初心者にもわかりやすいものとなっています。
バーサの立ち回りと評価

その他初心者おすすめ情報

初心者おすすめ情報
リセマラは必要?最初に購入すべきヒーロー
最強ヒーローランキング

WarSong攻略TOPはこちら