【ウォーソング】オーブの入手方法と使い道

【ウォーソング】オーブの入手方法と使い道

ウォーソング(warsong)のオーブの入手方法と使い道を紹介しています。ヒーローの解放やスキンの購入などに使用できるオーブが欲しい時の参考にしてください。

オーブの入手方法

運営からのメールでゲット

オーブは不定期に送られてくる運営からのメールでゲットできる時があります。取り逃さないためにも、毎日メールを確認して何か届いていないかチェックしましょう

ショップで課金して購入

手っ取り早くオーブを入手したいなら課金するのが一番早いです。ただ、無理に課金するゲームではないので、どうしても使いたいヒーローやスキンを買いたい場合にだけ課金するのがおすすめです。

オーブの使い道

好きなヒーローを開放できる

オーブを使用する事で好きなヒーローを開放することが出来ます。ヒーローによってオーブの必要数が違うので、事前に欲しいヒーローの値段を確認しておきましょう。また、解放前に体験することもできるので、本当に自分に合ったヒーロー確認してから買いましょう。
ヒーロー一覧はこちら

ヒーロのスキンを購入できる

ヒーローの見た目を変更できるスキンもオーブを使用して買うことが出来ます。性能は変わらず、見た目しか変わらないので、無理に買う必要はありません。好きなヒーローの別の衣装を着せたい場合に買ってあげましょう。

ギフト購入や名前変更時に使用

ショップで売っているギフトを購入する時にもオーブを使うことが出来ます。ギフトの中身は事前に確認できるので、自分の欲しいヒーローなどが入っている場合は、積極的に買いましょう。また、名前の変更も1回50オーブで変更することが出来ます。どうしても名前を変えたい場合には買いましょう。

WarSong攻略TOPページはこちら