【ウォーソング】チュートリアルでホートンを買わずに進める裏技

【ウォーソング】チュートリアルでホートンを買わずに進める裏技

ウォーソング(warsong)のチュートリアルで登場するホートンを買わずに進める裏技を紹介しています。ホートンを購入したくないという人は参考にしてください。

裏技を使うメリット

少ない初期所持金を使わずに済む

ホートンを購入するには2600コイン(または120ダイヤ)必要です。チュートリアル時に買うと、その時点で所持している3000ほどのコインから強制的に支払われる形になります。貴重なコインを今は使いたくない、序盤はホートン以外のヒーローの購入に使いたいという人にはオススメの裏技です。

やり方

1.ホートン購入画面で買わずにアプリを閉じる

チュートリアルの途中でホートンを強制的に購入するシーンが来ますが、ここで購入ボタンは押さずに、一旦ウォーソングのアプリを閉じます。

2.タスク切りをする

タスク切りをして完全にウォーソングのアプリを終了させましょう。

3.再度アプリを立ち上げる

再度ウォーソングのアプリを起動させると、ホートンの購入シーンがスキップされ、その後のチュートリアルから始まります。この方法を取ると、ホートンを買わない状態でゲームを進行できます。

注意点

一度買うと戻れない

ホートンに限らず、購入したヒーローを売ったり手放すことはできません。裏技を使用せずにチュートリアルを終えてしまうと、ホートンを購入する前には戻れないので注意しましょう。また、アプリを消してインストールをし直してもアカウントデータは残っているため、ホートン購入前に戻ることはできません。

ホートンを買っても損ではない

ホートンは全ヒーローの中でもトップクラスの耐久力を持ち、しっかりタンクとしての役割を果たせるヒーローです。非常に優秀なヒーローなので、買ってしまったからといって損することはありません。
ホートンの評価と立ち回りはこちら
WarSong攻略TOPページはこちら