【グローリーサッカー】クラブ経営でできること

【グローリーサッカー】クラブ経営でできること

グローリーサッカー(GLORY SOCCER)のクラブ経営でできることについて紹介します。グローリーサッカーをプレイする人は是非参考にしてください。

クラブ経営でできること

育成に必要なアイテムをゲット!

メインメニューから選択できる「クラブ経営」では、施設の強化やフレンドを招待することで、EUR、戦術Pt、スカウトPt、科学Ptを入手することができる。

フレンドの施設に入居してポイントゲット!

フレンドの施設に入居することで、8時間ごとにポイントを入手することができる。フレンド一人に対して入居できる施設は1つかつ、最大3人という制限があるので欲しいアイテムがある場合は早く入居しよう。

フレンドを施設に招待して収益アップ!

フレンドを招待したい場合、家のマークをタップし招待したいフレンドを選択しよう。招待された人は画面左上の「フレンド招待」から、フレンドの施設に入居しよう。

社員を調整しよう!

社員を施設に配置することで、毎時間の入手ポイントをアップさせることができる。科学Ptや戦術Ptは、装備、陣形、戦術を育成するのに枯渇するので、戦術センターや科学センターに人を増やすのがオススメだ。序盤に強い選手がいない場合には、スカウトに人を割くのもよい。また、社員の数を増やすにはクラブランクを上げる必要がある。

クラブや施設を強化しよう!

クラブランクを上げることで、施設に配置する人員を増やしたり、レア度の高い選手が移籍市場に解禁される。各施設のレベルを上げるには、クラブランクを上げる必要がある。また、各施設のレベルを上げることで、時間ごとの入手ポイントをアップさせることができる。

クラブ

EURをゲット!

クラブランクを上げるには、昇格戦の各章を3星でクリアする必要がある。このためクラブを早く拡張したい方は、昇格戦を優先的にクリアしていこう。

戦術センター

戦術Ptをゲット!

戦術センターでは、戦術レベルや陣形レベルを上げるのに必要な戦術Ptが入手できる。

スカウト

招集Ptをゲット!

スカウトでは、プロスカウト(無償ガチャ)に必要な招集Ptを入手することができる。

科学センター

科学Ptをゲット!

科学センターでは、装備のランク、品質、強化に必要な科学Ptを入手することができる。

グローリーサッカー攻略はこちら