【グローリーサッカー】バッグでできること

グローリーサッカー(GLORY SOCCER)のバッグでできることについて紹介します。グローリーサッカーをプレイする人は是非参考にしてください。

バッグでできること

アイテムの使用や選手との契約ができる!

メインメニューから選択できる「バッグ」では、アイテムを消費し各種ポイントを入手したり、ガチャ(スカウト)で入手した選手と契約することができる。

アイテム

使用することで各種アイテムを入手できる!

各種アイテムを使用することで、対応するポイントや選手などを入手することができる。また所持しているアイテムの確認もできる。

選手

選手との契約や取引書の回収ができる!

バッグの選手画面では、ガチャ(スカウト)で入手した選手たちが確認できる。右下の数字が所持している選手の枚数になる。ちなみにこのゲームでは、ガチャを回しただけでは選手をクラブチームに加えることはできず、契約しなければならない。

契約について

スカウトで入手した選手をチームに加えるには、バッグ内で対象の選手を選択し、画面右下の契約を選択する必要がある。レア度が高い選手になるほど、必要となるEURが増加する。

レア度 必要EUR
SSR 2000000
SR 500000
R 100000
N 20000

取引書について

選手は契約以外に回収することができ、回収を行うと取引書を入手できる。こちらもレア度が上がるほど、入手できる取引書のポイントが増加する。取引書はクラブLv.14で解放される移籍市場で選手と交換することができる。

レア度 取引書
SSR 3000
SR 400
R 40
N 10

選手破片

選手破片は破片を必要枚数集めると、選手を獲得できるシステムだ。破片で交換できるのはSSR選手とSR選手のみとなっている。

レア度 必要な破片枚数
SSR 50
SR 40

グローリーサッカー攻略はこちら

グローリーサッカー

提供元配信マーケット
CTW株式会社
Play Now