爽快感抜群のMMORPG「Goddess 闇夜の奇跡」をレビュー!

爽快感抜群のMMORPG「Goddess 闇夜の奇跡」をレビュー!

Goddess 闇夜の奇跡の遊び方や序盤の進め方、編集部のオススメポイントなどを紹介しているので、Goddess 闇夜の奇跡をプレイしようとしている人は参考にしてください。

ゲーム名:Goddess 闇夜の奇跡
ジャンル:MMORPG
提供元:Koramgame
配信マーケット:AppStore・Google Play Store

編集部からのオススメポイント
スマホで本格MMORPG!
種族間で異界の覇権を争う!
協力プレイで強大な敵に挑む!

編集部のレビュー

MMORPGの醍醐味が詰まった世界!

「Goddess 闇夜の奇跡」ではトレジャーハント、レベリング、PvP、ボスバトルとMMOの旨味を存分に堪能出来る。操作も簡単且つ、移動や戦闘をオートにすることも出来るので、ちょっとした時間にオートでレベル上げ。時間が出来たら手動に戻してがっつりコンテンツを楽しむ事もできる!

3つの種族から自分好みの種族を選べる!

鉄壁の守りと攻めのバランスを兼ね備えた「ウォーリア」召喚、範囲攻撃に優れた遠距離攻撃のエキスパート「ウィザード」素早い攻めと高いクリティカルを誇る近距離攻撃のエキスパート「バンパイア」。自分好みの戦闘スタイルから種族を選んで遊ぼう!どの種族も派手な演出と強力なスキルを有しているので、どれを選んでも爽快感があります!

仲間と共に戦おう!

MMOの醍醐味として外せないのが、パーティプレイ。今作ではダンジョン攻略はもちろんドラゴン討伐などが協力プレイ出来る。少し他のプレイヤーに声をかけるのが苦手という場合でも、自動でパーティをマッチングしてくれるシステムがあるのでシャイな方も安心!

ゲームの流れ

1. 種族を選んで冒険に出よう!

まず最初にアバターとなる種族を設定します。特にピンと来る種族がいないのであれば、プレイスタイルから選んでよう。安定性が高くソロプレイにも向いている「ウォーリア」。ボスなどの単体攻撃に強い「バンパイア」。範囲攻撃に優れ、雑魚狩りに適した「ウィザード」。自分のプレイスタイルと相談しよう。

2. クエストをこなしながら武器を強化!

基本的にはクエストの受注をし、こなして報酬をもらい進めていく。クエスト対象の敵から武器もドロップするため、使いそうな武器はどんどん強化していこう。目標は様々なコンテンツが解放されるレベル20を目指そう。

3. ギルドに入ろう!

ギルドに加入をするとドラゴン討伐に参加することが出来る。ここで手に入るアイテムの中でもゴールドが手に入るのがありがたい。加入可能なギルドがあれば積極的に参加しよう!

ゲーム名:Goddess 闇夜の奇跡
ジャンル:MMORPG
提供元:Koramgame
配信マーケット:AppStore・Google Play Store