【サヴァスロ】アルテミスディアナのデッキレシピと立ち回り

【サヴァスロ】アルテミスディアナのデッキレシピと立ち回り

サーヴァントオブスローンズ(サヴァスロ)でアルテミスディアナのデッキレシピと立ち回りを紹介しています。サヴァスロでアルテミスや無慈悲の神雷を当てた方はサヴァスロで遊ぶ時の参考にしてください。

デッキコンセプト

ディアナは自分の味方の移動速度と攻撃速度を上昇させるするロードスペルを持っており、敵の本拠地や砦に攻め込む時に非常に強力な効果です。スペル多めのデッキ構成となっており、アカズキンなどでタワーにダメージを蓄積させながら、スペルでの妨害を行い、無慈悲の神雷で直接ダメージを与える攻めに特化したアグロデッキです。

デッキレシピ

無慈悲の神雷ケンタウロスアカズキンアルテミス
ブラウニー召喚術暴風ブラウニーアイス・マンドレイク

立ち回り

序盤はサーヴァント優先

序盤はサーヴァントとブラウニー召喚術を優先してプレイしましょう。序盤以降はアイスマンドレイクで敵の動きを止めてからアカズキンで速攻する、暴風で敵を集中させてからアルテミスの範囲攻撃を行うなど効率的に攻めていきましょう。

無慈悲の神雷で削りきる

無慈悲の神雷は使い魔やタワーへのダメージが高くなり気絶効果のあるスペルです。タワーを守る使い魔にもタワー自体にもダメージを与えることができるので、中盤以降は無慈悲の神雷で果敢に攻めていきましょう。

サヴァスロ攻略TOPページはこちら