【DBBM】そろそろリリースか?事前登録キャンペーンまとめ【ドラゴンボールZブッチギリマッチ】

【DBBM】そろそろリリースか?事前登録キャンペーンまとめ【ドラゴンボールZブッチギリマッチ】

HTML5新プラットフォームenzaで遊べるドラゴンボール最新作、ドラゴンボールZブッチギリマッチの事前登録キャンペーンのまとめです。ガチャを引ける券や超玉、SRキャラクターがもらえるDBBM事前登録キャンペーンを最速で公開しているので、プレイする時の参考にしてください。

※5/10 追記

事前登録で豪華アイテムが!

ツイッター・ライン・メールによる事前登録者数によって、リリース後もらえるアイテムがどんどんと豪華になっていく。ゲームはまだリリースされていないので、登録者数はまだ伸びると思われる。

SR孫悟空(少年期のシーン)は事前登録者のみ!

SRの少年期の悟空は、事前登録した人にしかプレゼントされない。性能こそまだ不明だが、DBファンならぜひ手に入れたいプレゼントだ。まだ事前登録していない人は今すぐ登録しよう。

5万人~50万人突破キャンペーン

登録者数 もらえるアイテム
5万人突破 招待ガシャ券 × 1枚
10万人突破 招待ガシャ券 × 1枚
20万人突破 招待ガシャ券 × 1枚
30万人突破 超玉 × 500個
40万人突破 超玉 × 1000個
50万人突破 超玉 × 1500個

「超玉」はDBBMにおける「石」に位置するアイテムで、3000個でガシャ10回引くことができる。

59万人突破!「SR孫悟空」がもらえる!

事前登録者数が59万人(ゴクー)を突破したため、フリーザとの激闘シーンSR孫悟空がゲームリリース時に、全員にプレゼントされる。こちらは事前登録していない人でも、誰でも受け取ることができる。

70万人突破!「神龍スリーブ」がもらえる!(5/10追記)

事前登録者が70万人を突破したので、限定スリーブ「神龍降臨」がリリース時に全員にプレゼントされることが決定!こちらも事前登録していなかった人でも受け取ることができる。

まとめ

リリースされると、SRの悟空が1体・ガシャを引くための招待ガシャ券が3枚と、超玉が3000個(10回分)を誰でももらうことができる。ただし、少年期のSR悟空は事前登録者のみプレゼントされるので、繰り返しになるが、事前登録していない人はすぐに登録しよう。

DBBM攻略TOPはこちら