あのポポクロが帰ってくる!?「ポポロクロイス物語 ~ ナルシアの涙と妖精の笛」

あのポポクロが帰ってくる!?「ポポロクロイス物語 ~ ナルシアの涙と妖精の笛」の事前登録開始!

2017年9月26日

 この記事を3行でまとめると…
ポポロクロイス物語の新作がスマホゲームに登場、事前登録スタート
はじめての物語から8年後のストーリー…
かつては泣きゲーとして知られたポポクロ、スマホでも愛と友情の感動物語が再び!

ポポロクロイス物語とは

「POPOLOCROIS」とはイタリア語の「popolo=人々」とフランス語の「croiser=交差」を組み合わせた造語で、
「ポポロクロイス物語」とは「人々の糸が交差して紡がれる物語」を意味します。
「ポポロクロイス物語」の世界では、光の意思デュオンと闇の意思カオスの攻防に翻弄され、互いに反目しあうようになった神・妖精・竜・人間の4種族が、

竜族と人間族の血を引くピエトロ王子と、妖精族のナルシアを中心に、互いに寄り添い、強い絆を作り上げていく物語が描かれています。

ドラマチックなストーリー展開

ピエトロとナルシアの新たなる物語であるメインストーリー、海を越えたモルグ教聖地ビルカ村から始まるもうひとつの物語のサイドストーリー、キャラクターごとに描かれるブレイブストーリー。

3つの視点でドラマチックなストーリーが展開される。

公式PV

 

事前登録キャンペーン

公式サイトから事前登録を行い、条件をクリアすると、ゲーム内で使えるアイテムをプレゼント。

1万人達成

聖竜石10個 

2万人達成

聖竜石20個 

3万人達成

聖竜石20個 + 1,000,000ゴールド

4万人達成

SRナルシア

 

公式サイトはこちら