【全軍出撃】フレンド申請と登録方法

【全軍出撃】フレンド申請と登録方法

スマホ版PUBG(全軍出撃)のフレンド申請のやり方や承認の仕方を紹介をしています。友達の追加、申請、登録方法や、フレンド登録・検索ができない場合の対処法についても記載していますので、フレンドとマルチプレイ(協力プレイ)がしたい人などは参考にしてください。

フレンド申請のやり方

フレンド検索からする方法

フレンド申請を送る方法として、フレンド検索からフレンド申請を送る方法がある。

1.右下のフレンドを選択

2.左メニューの上から二番目を選択

3.送りたい相手の名前を入力

4.フレンドが表示されたら右のボタンをタップ

5.あとは承認してくれるのを待つ

申請したらフレンドになれるわけではないので注意しよう。相手が承認してくれなかった場合、フレンドにならない事もあるぞ。

フレンド申請を承認する方法

フレンドメニューの一番下をタップ

フレンド申請を確認するにはTOPの右下からフレンドメニューに行き、フレンドメニューの一番下の項目をタップ。そこに表示されている人は全員フレンド承認待ちの人になるので、承認したい人がいたら、右のボタンから承認してあげよう。

フレンドの増やし方

試合をとにかくこなす

フレンド申請には相手の名前を知ることが必要不可欠。実際に試合をすれば相手の名前を確認することが出来るので、フレンドを増やしたいときはとにかく試合をして、気が合いそうな人にフレンド申請を送ろう。

SNSで募集する

TwitterなどSNSツールでフレンド募集をすれば、同じようにゲームをプレイしている人からの申請が来やすい。既にアカウントを持っている人は、SNSで拡散してみよう。

フレンド登録が出来ない時は?

IDで検索していないか

フレンドを検索する際に、プレイヤーIDを入力してしまうと検索ができない。検索する際は、プレイヤーの名前を入力しよう。

ブラックリストに追加していないか

ブラックリストに追加されている相手とはフレンド間になることができない。ブラックリストに誤って追加していないか確認してみよう。

全軍出撃の攻略TOPページはこちら