【PUBGモバイル】Tommy Gunの性能評価とおすすめアタッチメント

【PUBGモバイル】Tommy Gunの性能評価とおすすめアタッチメント

PUBGモバイル(全軍出撃/刺激戦場)のサブマシンガン(SMG)Tommy Gunの強さ、ステータスや装着可能なおすすめアタッチメント、部位ごとのダメージを紹介しています。スマホ版PUBGを攻略する際に参考にしてください。

Tommy Gunのステータス

分類弾薬
サブマシンガン.45ACP
ダメージ安定性連射間隔(s)弾速(m/s)
38310.086280
射程(m)リロード(s)弾数射撃
2003.45030単発/フルオート

ダメージ表

防具Lv/部位胴体腕脚
防具なし953819
防具Lv1672719
防具Lv2572319
防具Lv3431719

※キャラクターの体力は最大状態で100。距離による威力減衰の考慮なし。

Tommy Gunの評価

 近接戦闘に特化したSMG

Tommy Gunは1発あたりの威力が高く反動が大きい特徴を持っている。このため、近距離で掃射することで強さを発揮する。

 リコイル制御に課題

近距離や室内では猛威を振るうTommy Gunだが、反動が大きくリコイル制御をするのが難しい。また、反動を軽減できるアタッチメントがパーティカルグリップしか装着できないという点も課題のひとつだ。

アタッチメントはパーティカルグリップがオススメ

反動が非常に大きいため、垂直方向の反動を抑えるパーティカルグリップを早めに手に入れておきたい。もし手に入れることができない場合は、タップ撃ちなどで工夫してリコイルコントロールをしよう。

装着可能アタッチメント

マズル

サプレッサー

グリップ

パーティカルグリップ

マガジン

拡張マガジンクイックドローマガジン大容量クイックドローマガジン

他のサブマシンガン一覧

UZIUMP9Vector
Tommy Gun

PUBGモバイル攻略TOPはこちら