【放置伝説攻略】ステータス用語一覧

【放置伝説攻略】ステータス用語一覧

放置伝説のステータス用語について紹介しています。ステータス用語が分からない方は参考にしてください。

目次
▼あ行▼か行▼さ行▼た行
▼は行▼ま行

あ行

用語意味
怒り怒りが100でスキルが発動。怒りが100以上、怒り+1でスキルダメージ+1%
HP 英雄のHPに影響。0になると英雄が死亡する

か行

用語意味
回避一定確率で敵の攻撃を回避する
回復2秒毎、一定のHPが回復
貫通英雄のガードを貫通する確率が増加する
ガードガード成功すると被ダメージが1/4になる
吸血与えたダメージをHPとして吸収する
攻撃速度PVPで怒りがMAX時、攻速で攻撃順が決定

さ行

用語意味
俊敏英雄の攻撃速度に影響

た行

用語意味
耐必 敵の必殺の確率を減少させる
タメ増加 英雄の攻撃力が増加する
タメ減少 英雄の被ダメージが減少する
智力 魔法系英雄攻撃力と全英雄魔法防御
 狂戦士、射手、聖騎士の攻撃力と全英雄の物理防御に影響

は行

用語意味
反撃受けたダメージの一部を反射する
封殺敵の復活率を減少させる
復活死亡時、一定確率で復活する

ま行

用語意味
命中英雄の攻撃の命中率に影響
めまい英雄の攻撃力が増加する

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