【放置伝説攻略】格闘場の攻略と報酬

【放置伝説攻略】格闘場の攻略と報酬

放置伝説の格闘場について紹介しています。ぜひ攻略の参考にしてください。

格闘場とは

格闘場(紫色のサークル内)に自軍ユニットを展開し、迫り来る敵を次々と倒していくサバイバルモード。階層を重ねるごとに敵も強くなる。ステージをクリアするごとに、ステータス上昇に欠かせない「強化石」や「星UP石」などの貴重なアイテムがもらえる。最強の英雄を従え、100階層を目指せ!

基本的なルール

格闘場は非常にシンプルで、押し寄せる敵から格闘場を防衛するというルール。戦闘はフルオートで、見事防衛に成功すれば自動的に階層が上がっていくシステム。戦闘画面内右上の「終了」ボタンを押せば、いつでもその階層でバトルを中断することが可能だ。戦闘時間は非常に短く、腕試しがてらいつでも手軽に挑戦できる。

報酬について

ステータス上昇に欠かせない「強化石」や「星UP石」を効率的に収集することができ、自軍総戦力の底上げが可能。報酬獲得条件は特になく、ただステージクリアをすればもらえるので、装備がある程度固まり次第どんどんチャレンジしよう。5階層クリアするごとに、もらえる報酬量も上がっていく。

戦力アップ方法

もしも勝てなくなってしまった場合は、ステータスや装備を見直し戦力をアップさせよう!具体例として「強化」「装備星UP」「Rank UP」「宝石」「翼」「LvUP」「護符」の7つだ。中でも翼は大幅な戦力アップを見込めるので、まだ手付かずであればこの際に強化してみよう。

放置伝説の攻略記事はこちら

ゲーム名:放置伝説-作業用RPG-
ジャンル:MMORPG
提供元:壮絶ゲームズ

ゲームをスタート