【放置伝説攻略】討伐部隊の攻略と報酬

【放置伝説攻略】討伐部隊の攻略と報酬

放置伝説の討伐部隊について紹介しています。ぜひ攻略の参考にしてください。

討伐部隊とは

パーティから挑戦可能

討伐部隊は、ゲーム画面下の「冒険」内メニュー左上の「パーティ」から挑戦可能!

受注は最大5回まで

討伐部隊では、毎日最大5回の討伐任務が受注可能。任務受注には「討伐依頼」あるいは「ダイヤ」などのアイテムが必要となり、アイテムは受注ごとに必要数が増加。

パーティメンバーについて

仲間を募り目標達成を目指せ!

任務受注後、パーティ設立あるいは加入ができる。任務を受注せずに加入すると、任務報酬は受け取れないので注意が必要。パーティメンバーで討伐数を共有し、任務目標討伐数を目指す。

パーティは5人まで

パーティ上限は5人で、途中退出も可能。参加人数によって報酬も増加。パーティが最後の一人になると自動解散。

任務シェアでフレンドを招待

「任務シェア」から3桁の番号(隊長番号)を発行しフレンドに共有することで、任務に招待することができる。

戦闘システム

戦闘はメインクエストと同じ形式で進んでいく。群がる敵キャラを一定数討伐すれば任務クリアとなり報酬がもらえる。画面右上にはパーティメンバーの名前と討伐数がそれぞれ表示されている。メンバーと協力し、目標討伐数を達成しよう!

報酬について

戦闘中の敵撃破ごと、もしくはクリア報酬で金貨を大量に獲得できる。さらに目標数到達で報酬が4倍に!金貨を効率よく稼ごう。

放置伝説の攻略記事はこちら