【放置伝説攻略】英雄リストの紹介と英雄破片の使い道

【放置伝説攻略】英雄リストの紹介と英雄破片の使い道

放置伝説の英雄リストと英雄破片について紹介しています。ぜひ攻略の参考にしてください。

英雄リストとは

英雄を管理しよう

英雄リストは、所持英雄のステータスやスキルなどの詳細が確認できる機能。他にも「イケニエ」や、英雄の破片を使った「英雄合成」や「破片売却」ができる。

英雄殿から利用可能!

「英雄リスト」は、ホーム画面右下の「英雄殿」内の、メニュー左下から利用できる!

イケニエと品質選択について

英雄リストの、メニュー下部にある「イケニエ」と「品質選択」は、英雄を管理する上で欠かせない。

イケニエ

イケニエは、英雄を文字通り生贄に捧げて、「経験値薬」「英霊」を入手できる機能。英雄は所持数限度になると、召集ができなくなるので、イケニエはとても重宝される。

イケニエについてはこちら

品質選択

品質選択とは絞り込み機能のこと。各ランクごとに、所持英雄をリストアップできる。

英雄合成で英霊召集

英雄合成では、手に入れた「英雄破片」を消費し、英雄を召集することができる。

数量不足の場合、「受取」を押すことで、入手方法一覧が表示される。

破片売却で英霊に変換

破片売却では、不要な英雄破片を「英霊」に変換することができる。破片のランクが上がるほど、獲得できる英霊も増加。

「品質で選択」を押せば、各ランクごとに、所持破片をまとめて変換することができる。

放置伝説の攻略記事はこちら