【放置伝説攻略】煉獄クエストの攻略と報酬

【放置伝説攻略】煉獄クエストの攻略と報酬

放置伝説の煉獄クエストについて紹介しています。ぜひ攻略の参考にしてください。

煉獄クエストとは

煉獄クエストは、BOSSに挑戦し撃破することで、「英雄星UP石」や「英雄秘宝」などのアイテムをゲットできるクエストだ。

悪魔のルーンを消費

挑戦するには「悪魔のルーン」を消費する必要がある。悪魔のルーンは「クラン商店」で、「クラン貢献値」と交換することで入手可能。また、1日5個までなら「ダイヤ」で購入できる。

冒険から挑戦可能!

「煉獄クエスト」は、冒険メニュー中央の「クエスト」内の、クエスト一覧から挑戦できるぞ!

BOSSについて

煉獄クエストはLv45で1体目のBOSSが解禁。レベルが5上がるごとに新たなBOSSが出現。各煉獄BOSSは毎日2回挑戦できる。挑戦に失敗した場合、挑戦回数は減らないが悪魔ルーンは消費されるので要注意。

戦闘システム

煉獄クエストの戦闘はシンプルで、BOSSと自軍のタイマン勝負!ただし、制限時間が設けられており、3分以内に撃破しないとクリアとならない。「血瓶」を上手く活用し、制限時間内に撃破しよう!
血瓶の使い方はこちら

報酬一覧

アイコン効果
英雄星UP石英雄の星UPができる
低級宝石箱使用するとランダムで宝石Lv1が手に入る
女神の愛宝石庫の守護者を応援してくれる
智力石宝石祝福で使用。智力+1.5%(Lv1)
敏捷石宝石祝福で使用。敏捷+1.5%(Lv1)
力量石宝石祝福で使用。力+1.5%(Lv1)
生命石宝石祝福で使用。HP+1.0%(Lv1)

放置伝説の攻略記事はこちら