【放置伝説攻略】竜の秘境の攻略と報酬

【放置伝説攻略】竜の秘境の攻略と報酬

放置伝説の竜の秘境について紹介しています。ぜひ攻略の参考にしてください。

竜の秘境とは

竜の秘境は群がる敵を全滅させることで「翼育成券」や「神翼Pt」などをゲットできるクエストだ。竜の秘境はLv40で解禁される。

冒険から挑戦可能!

「竜の秘境」は、冒険メニュー中央の「クエスト」内の、クエスト一覧から挑戦できるぞ!

翼育成券の使い道

報酬である「翼育成券」は、ステータス上昇に欠かせない「翼」を高級育成できるアイテム。編成メニューから翼育成券を使用できる。通常、翼は金貨かダイヤでしか育成できないので、ここで入手できる「翼育成券」は非常に重宝される。

戦闘システム

竜の秘宝の戦闘はシンプルで、群がるザコ敵を全滅させるだけ。5階層ごとにBOSSが登場する。「血瓶」を上手く活用し、粘り勝とう!
血瓶の使い方はこちら

リセットと掃討について

リセット

リセットは攻略に行き詰まった時に便利だ。リセットを行うことで、第一層から攻略をやり直すことができ、報酬の再収集が可能になる。毎日1回だけ無料でリセットを使えるので、積極的に使っていこう。

掃討

「掃討」はリセット後に使用する機能。掃討をすると、以前挑戦した階層まで移動ができ、報酬を階層分一気に入手できる。初回入手の竜の秘宝を除き、竜の秘境の各階層の報酬は、一定確率で2倍になることがある。

竜族商店について

竜族商店は「神翼Pt」を消費して、「羽根」や「悪魔ルーン」などのレアアイテムを購入できるショップだ。それぞれのアイテムには購入制限がある。

商品一覧

アイコン概要
悪魔ルーン煉獄BOSSに挑戦できる
試練石試練の塔で使用する(サブ任務でも入手可)
装備挑戦券装備クエストに稜線できる
翼育成券翼の高級育成ができる
翼塊石 翼が強化できる

放置伝説の攻略記事はこちら