【放置伝説攻略】祭壇星図の使い方と信仰証入手方法

【放置伝説攻略】祭壇星図の使い方と信仰証入手方法

放置伝説の祭壇星図について紹介しています。ぜひ攻略の参考にしてください。

祭壇星図とは

祭壇星図では「信仰証」を消費し「星図」をレベルアップすることができる。星図をレベルアップさせることで、英雄のステータスが上昇する。

聖殿から利用可能!

「祭壇星図」は、ホーム画面右下「聖殿」内のメニュー右下から挑戦できるぞ!

星図と信仰証は全7種類

星図と信仰証は火、土、光、木、暗、闇、雷の7種類。各星図ごとに同属性の信仰証が必要になる。

所持英雄ごとに星図が存在する為、強化先は慎重に選ばなければならない。まずは使用頻度の高いメイン英雄から強化していこう!

スロットを解禁しよう

星図には6つのスロットがある

一つの星図には6つのスロットがある、信仰証を消費することでスロットを解禁でき、ステータスが上昇する。

新たなスロットを解禁

次のスロットを解禁するには、一つ手前のスロット強化値をMAXにしなければいけない。

星図解禁と全体加算

星図解禁

「星図解禁」とは各スロットLvを最大にすることで発生する、ステータスボーナスが閲覧できる機能。上の画像のようなボーナスを得ることが可能。

全体加算

「全体加算」は、強化中の星図のステータス上昇値合計が閲覧できる機能。

信仰証の入手方法

信仰証は「聖光祭壇」で入手できる。聖光祭壇は全7ステージからなる討伐クエスト。1ステージには計3体の強敵が存在し、各個撃破していくことで信仰証を入手できる。

聖光祭壇についてはこちら

放置伝説の攻略記事はこちら