【放置伝説攻略】装備クエストの攻略と報酬

【放置伝説攻略】装備クエストの攻略と報酬

放置伝説の装備クエストについて紹介しています。ぜひ攻略の参考にしてください。

装備クエストとは

装備クエストは、英雄ステータスアップに欠かせない「装備品」を入手できるクエスト。

冒険から挑戦可能!

「装備クエスト」は、「冒険」内のメニュー中央「クエスト」から挑戦できるぞ!

ステージについて

各ステージで報酬が変化

装備クエストには複数のステージがあり、そのステージごとに得られる装備品の部位が指定されている。ドロップに注目することで、目当ての部位を狙うことができる。

クリアで新ステージ解放

ステージをクリアすることで、新たなステージが解放される。なかには上の画像のように、指定されたステージをクリアすることで解放されるものも存在。

挑戦回数と装備挑戦券

挑戦回数

各ステージは毎日無料で3回挑戦できる。挑戦回数はダイヤでの購入も可能で、購入回数はVIPレベルに応じて増加する。

装備挑戦券

クエストに挑戦するごとに「装備挑戦券」を消費。装備挑戦券は「毎日任務」などで手に入る。

戦闘システム

戦闘は自軍パーティvs敵の大群による掃討戦。最後に出現するBOSSを撃破すればクリア。血瓶を上手く活用し、粘り勝とう!

血瓶の使い方はこちら

クエスト評価システム

戦闘後のHP残量に応じて、星三段階評価がされる。星は残りHPが33%以上で星2つ、66%以上で星3つとなっている。

放置伝説の攻略記事はこちら