【機動戦隊アイアンサーガ】効率的なリセマラのやり方と排出確率

【機動戦隊アイアンサーガ】効率的なリセマラのやり方と排出確率

機動戦隊アイアンサーガのリセマラのやり方について解説しています。最速でチュートリアルを終わらせ、ガチャを引くコツと方法、そのほかガチャの排出確率や事前登録でもらえる「スターダイヤ」についても触れているので、これからIRONSAGAをプレイする時の参考にしてみてください。
※リリース前のため、情報が解禁され次第更新を行います

目次

リセマラについて

最初に引けるガチャを繰り替えす

リセマラとは、リセットマラソンの略。チュートリアルを終わらせ、最初にガチャを引いて目当てのキャラクター(もしくは機体)が出るまでアプリの削除(リセット)を繰り替えす(マラソン)ことを指す。

最新リセマラ当たりランキング

事前登録報酬で「スターダイヤ」最大3080個

現在行われている事前登録の報酬では、ゲーム開始時に「スターダイヤ」最大3080個(ガチャ最大10回分以上)がもらえることが判明している。

リセマラのやり方

チュートリアルを終わらせる

一般的なスマホゲームでは、ゲームデータをダウンロードし、チュートリアルを終わらせたらホーム画面のプレゼントボックスから事前登録報酬を受取る。

当たりが出なければアンスト

受け取ったアイテムでガチャを回せるだけ回し、目当てのキャラクター(もしくは機体)がいればそのままプレイを続行。出なかった場合はアプリを消して同じ手順を繰り返す。

ガチャの排出確率

調査中

アイアンサーガ攻略特集はこちら