【機動戦隊アイアンサーガ】効率的なリセマラのやり方と排出確率

【機動戦隊アイアンサーガ】効率的なリセマラのやり方と排出確率

機動戦隊アイアンサーガのリセマラのやり方について解説しています。最速でチュートリアルを終わらせ、ガチャを引くコツと方法、そのほかガチャの排出確率や事前登録でもらえる「スターダイヤ」でのリセマラ方法についても触れているので、これからアイアンサーガをプレイする時の参考にしてみてください。
※リリース前のため、情報が解禁され次第更新を行います

目次

リセマラとは?

最初に引けるガチャを繰り替えす

リセマラとは、リセットマラソンの略。チュートリアルを終わらせ、最初にガチャを引いて目当てのキャラクター(もしくは機体)が出るまでアプリの削除(リセット)を繰り替えす(マラソン)ことを指す。

最新リセマラ当たりランキングはこちら

事前登録報酬で「スターダイヤ」最大3080個

現在行われている事前登録の報酬では、ゲーム開始時に「スターダイヤ」最大3080個(ガチャ最大10回分以上)がもらえる。

リセマラのやり方

チュートリアルを終わらせる

チュートリアル自体は画面左上のスキップを押せばチュートリアル自体はスキップできる。

5レベル以上

このゲームはプレイヤーレベルでゲーム内容が解放されていく。ガチャを引くためのショップはレベル5にならないと解放されない。まずはレベル5を目指そう。

事前登録報酬を受け取ろう

画面の左、プレゼント受け取りから事前登録のダイヤとメカのスフィアを受け取ろう。

機体ガチャを回そう

10連と数回回すことが可能、目当てのメカがでなければゲームをアンインストールしよう

ガチャの排出確率

調査中

おすすめ記事

リセマラランキング リセマラ方法
序盤攻略 最強パイロット

機動戦隊アイアンサーガ

提供元配信マーケット
Sentai Inc.Play Store • Appstore