【荒野行動】ギリースーツの効果と入手方法

【荒野行動】ギリースーツの効果と入手方法


荒野行動ースマホ版バトロワにて、周囲の景色と同化して見つかりにくくするアイテム「ギリースーツ」の使い方や入手方法などを紹介。

ギリースーツの効果と種類

ギリースーツを着ると草や畑など、周りの景色と同化して、敵からの発見率を大幅に減少させることができる。景色と同化しながら伏せて動かなければ、発見されることはまず無いだろう。

終盤で真価を発揮

終盤は移動範囲が狭まるため、ギリースーツを持っていれば、他のプレイヤーに見つからずに待ち伏せすることができる。他のプレイヤー同士で潰し合ったり、自分を探し回っているところを狙おう。

ギリースーツ 草地


草むらと同化しやすい緑色のギリースーツ。草むらで安全に移動しやすくなるが、武器の色が目立ってしまうため、武器スキンなどで予め武器の色を変えているとより効果的。ただし草むら以外では逆に見つかりやすくなってしまうので、市街地などを移動する時には脱ぐことも選択肢に入れよう。

ギリースーツ 畑


畑に対応した茶色のギリースーツ。こちらも草ギリースーツ同様、同化出来ない場所では逆に見つかりやすくなる。

ギリースーツ 雪地


「雪」の天候とともに追加されたギリースーツ。雪地では一面が白くなるため、非常に強力な装備になる。

ギリースーツの入手方法

ギリースーツは支援物資から一定確率で入手できる。ただし、支援物資は他プレイヤーも狙っているため、争奪戦が予想される。欲張らず安全を確かめてから入手しよう。

▲補給物資からは赤い煙が上がっているため、他プレイヤーたちも集まってくる

荒野行動-スマホ版バトロワ攻略TOP