【荒野行動】性別変更の方法、性別は女性の方が有利!

【荒野行動】性別変更の方法、性別は女性の方が有利!

 荒野行動-スマホ版バトロワの性別変更のやり方や、男女の違いについて紹介しています。プレイヤーキャラクター作成でどちらを選ぶか悩んでいる方、キャラクター変更に必要な性別変換カードの価格など気になる方は参考にしてください。

性別変更はできる?

アイテムの使用で変更可能

ショップにて販売されている「性別変換カード」を購入し、倉庫から使用する事でいつでも性別の変更が可能。

性別変換カードの詳細

使用通貨購入価格
ダイヤ900
銀貨9000

性別限定衣服は消えずに所持し続ける

男女それぞれ用意されている性別限定衣服は、別の性別に変更した際、着ることが出来なくなってしまうが、消えることはなく保有状態を維持し続けます。

アイコンは性別に影響しないので注意

アイコンを変更しても、プレイヤーの性別には影響がない。アイコンの変更は、あくまでもバトルのリザルト画面やフレンドに見えるアイコンが変わるのみ。

その他の性別を変更する方法

サーバーを変える

サーバーを変更すると、再度性別の変更が可能になる。現状のサーバーにこだわりがなければ、サーバーを変更して性別を設定し直そう。

データを作り直す

データの初期化をすることで初めからプレイヤー設定をやり直すことができる。この場合、今までのプレイ内容が全て消えてしまうため注意しよう。

男女どちらを選ぶべき?

結論:女性がオススメ

男性プレイヤーがほとんどを占めるであろうKnives Out(荒野行動)だが、女性キャラクターを選択すると守ってもらえたり、攻撃をためらってくれたりするというわけではない。しかし、男女の違いで以下の通りに違いがあり、女性キャラクターを選択することをオススメしたい。

男性と女性のフレームの違い

実はKnives Out(荒野行動)では女性キャラクターの背の高さは男性キャラクターと同じだが、横幅はわずかに小さく、体はやや薄い。Knives Out(荒野行動)では面積が小さいほど、射撃がヒットする確率は低くなるため、男性キャラクターよりも若干有利に戦うことができる。

外観の違い

外観のズボンの中にはスカートがあり、男性キャラクターは装備できない。今後も女性用の華やかな服が充実していく可能性が大いにある。

その他の記事

記事一覧
名前は変えられる?性別変更・男女の違い

荒野行動-スマホ版バトロワ攻略TOP