【荒野行動】支援物資で入手できる武器と装備一覧

【荒野行動】支援物資で入手できる武器と装備一覧

荒野行動-スマホ版バトロワで飛行機から投下される支援物資(補給物資)で入手できる武器と装備を紹介しています。レア武器や最強装備の入手方法や当たり武器など気になる方は是非、参考にして下さい。

支援物資とは

支援物資は、戦闘中に飛行機が投下する物資(箱)の事です。投下場所と支給されるタイミングはランダムですが、中にはレアな装備や強力な武器がランダムで入っています。

支援物資で入手できる武器

AWM

当たればほぼ一撃で敵を倒せるとても強力な武器。立ち回りに余裕を持てるので、支援物資から出れば1番嬉しい武器。
AWMの性能についてはこちら

MK60

連射に優れ、マガジン装填が60発と大容量の強武器。近~中距離戦においてはトップクラスの攻撃力を誇る。アタッチメントは付かない武器なので注意。
MK60の性能についてはこちら

AUG

アサルト小銃のAUGは、マガジン装填が42発もあり、フルカスタムの他のアサルト小銃よりも多い。近~中距離での連射は強力だが、カスタマイズ性は低い。
AUGの性能についてはこちら

支援物資で入手できる装備

15倍スコープ

脅威の拡大倍率を誇るスコープ。AWMと一緒に入手できれば正に鬼に金棒となる。扱いには若干の慣れが必要になるが、遠距離狙撃では心強い。
スコープの紹介はこちら

ギリースーツ

各地形に対応したカモフラージュを施したスーツで全3色。ギリースーツを着れば、自然とほぼ一体化することができる為、野戦での迷彩効果が極めて高い。見つけたら嬉しい装備だ。
ギリースーツの詳細はこちら

Lv3防具

ヘルメット、防弾衣(チョッキ)、バックパックも支援物資に入る事がある。支援物資限定の装備ではないが、Lv3防具は非常に有用なものなので、防具が揃っていない場合は嬉しい。

ドローン (無人機)

ドローンは遠隔操作可能な無人偵察機。建物や物陰のクリアリングをより安全に行うことが可能。サイズは視認出来る程大きく、破壊が可能。操作プレイヤーはいつでもドローンの回収ができるが、再使用に10秒のクールタイムを要する。
ドローンについてはこちら
最強武器ランキングはこちら
荒野行動-スマホ版バトロワ攻略TOP