【荒野行動】マルチプレイを3人でやる裏技

【荒野行動】マルチプレイを3人でやる裏技

荒野行動-スマホ版バトロワのマルチプレイ(協力プレイ)を3人でやる方法や裏技を解説しています。スクワッドモードを3人で遊びたい人は参考にしてください。

3人モードはある?

マルチプレイには「シングルモード(1人用)」「デュオ(2人用)」「スクワッド(4人用)」「クインテット(5人用)」のモードが存在しているが、残念ながら、現状のところは3人用モードは存在していない。

スクワッドモードで4人目を補充をしない技

スクワッドモードは4人用のモードだが、自分とフレンドのみで構成された3人メンバーでスクワッドモードに挑戦することは可能だ。ただし、敵陣は4人で参加してくるため、3人で挑戦するのはゲーム上不利になってしまうことは覚えておこう。

1.スクワッドモードを選択

ホーム画面右から「スクワッド」を選択する。

2.「マッチングでメンバー補充」のチェックを外す

「マッチングでメンバー補充」のチェックを外しておくことで、知らないユーザーが4人目として入ってくることはない。

3.フレンドを2人招待する

画面右上の「フレンド」をタップして、フレンドを2人招待する。

4.マッチ開始をタップ

3人メンバーでスクワッドモードに参加することができる。

マルチプレイのやり方はこちら

その他マルチプレイ攻略

記事一覧
メンバーの救助方法と注意事項マーキング、位置報告、方向確認 
 フレンドの登録方法と作り方マルチプレイのやり方
マルチを3人でやる方法

荒野行動-スマホ版バトロワ攻略TOP