【荒野行動】初心者必見!ゲームの流れを紹介

荒野行動-スマホ版バトロワのゲームの流れについて紹介しています。まずは何をしたらいいのか?やりこみ要素は?など、荒野行動でやるべきことについて触れているので、これから荒野行動を始める方などは是非参考にしてみてください。

荒野行動の初心者はルールを知っておこう!

荒野行動はバトルロワイヤルだ!

荒野行動のルールはシンプルだ。バトルロワイヤルを謳っていることからわかる通り、プレイヤー同士での闘い、生き残ることが最終的な目的になる。つまり、キルすることだけにこだわるのではなく、場合によっては隠れたり逃げたりすることも重要だ。

初心者が最初にやるべき事

シングル対戦で練習

荒野行動 バトルモード荒野行動で基本となるバトルモード。チーム分けなどがなく、初心者でも気軽に参加できる。チュートリアルでは基本的な操作方法しか教えてくれないので、初心者はまず、シングル対戦を繰り返しプレイして、ゲームに慣れていこう。

射撃場(練習場)

荒野行動 射撃場自由にアイテムを収集し、試用ができる練習モード。他プレイヤーに倒されることもないので、じっくりと射撃の練習をすることができる。ここで武器の使用感などを掴むことができるので、練習を積みたい荒野行動初心者にとっては嬉しいモードだろう。
射撃場についてはこちら

荒野行動に慣れてきたらやりたいやりこみ要素

ドン勝を狙う

最後まで生き残り、1位になることをドン勝と呼ばれている。荒野行動を楽しむのであればぜひともドン勝を狙おう。とはいえ初心者には難しいだろう。ゲームに慣れてきたら積極的に生き残れるよう立ち回っていきたい。1位になることで、報酬も多くもらえる。

デュオやスクワッドなどの多人数戦に挑戦!

荒野行動にはシングル以外にも、デュオスクワッドといった2~5人でチームを組んで戦うモードや、特殊条件のモードが存在し、異なる立ち回りや戦略でシングルとは違った面白さがある。またイベントで、期間限定の特殊モードが出現することもあるぞ。どれも、初心者でも楽しめるのでぜひ挑戦してみよう。マルチプレイのやり方はこちら狙撃大作戦モードについてはこちら

オススメ記事
高級軍資(ガチャ) 50vs50モード 活躍度の上げ方
ルームの作成方法 フレンドの登録方法 成就システム

荒野行動-スマホ版バトロワ攻略TOP

荒野行動

提供元配信マーケット
NetEase GamesPlay Store • Appstore