【荒野行動】開発中の新要素が公開!新モーションや新装備・水上バイクが登場【4/9追記】

【荒野行動】開発中の新要素が公開!新モーションや新装備・水上バイクが登場

荒野行動-スマホ版バトロワの新バージョンに向け、新要素の開発画面が公開されました。ヘルメットや銃器といった装備の外見がリメイクされ、水上バイクやスノーモビルなどの新車両、新モーションの追加、新ギミックなどについても紹介します。
※情報が判明次第、随時追記していきます。

新ギミック「エレベーター」

上下の高低差が大きい場合の移動手段

荒野行動に新しいギミック「エレベーター」が追加される。先日公式Twitterで出題された「ロケット発射施設の一番高い所に登るには、どういう方法を取ればいいのでしょうか?」の答えがエレベーターだと思われる。現在のマップよりも高低差が大きなマップになりそうなので、使用する場面は多いだろう。しかし出会い頭の戦闘が容易にイメージできるので注意が必要になりそうだ。

装備のグラフィックが一新

ヘルメットや銃器・アタッチメントなどが対象

既存のヘルメットや、防弾ベスト、リュックといった防具や、銃器・アタッチメントの外見がリメイクされることが決定した。また、発表に伴い一部のイメージ画像も公開!

スコープの新デザイン

ヘルメットの新デザイン

銃器の新デザイン

新ヘルメット

ユニークな新ヘルメットが登場

「安全第一」と描かれた安全ヘルメットの実装が決定!入手方法や性能などの詳細は判明次第追記していきます。

着用したときのイメージ

新しい乗り物を追加

新車両

新たに3種類の乗り物が公開!

水上バイク

水上での高速移動に期待。

スノーモビル

これまでなかった雪上車が公開!雪の天候で猛威をふるう可能性が大きい。

新モーション

マストをのぼる新アクション?

マストをのぼる新モーションが公開された。これにより、さらに移動の幅が広がりそうだ。

荒野行動-スマホ版バトロワ攻略TOP