【荒野行動】誰にも見つけられない絶好の隠れポイント、ベスト3

【荒野行動】誰にも見つけられない絶好の隠れポイント、ベスト3

荒野行動-スマホ版バトロワ-の隠れるのに最適なポイントベスト3を紹介しています。ひたすら身を隠し、最後に残ったプレイヤーを仕留める、そんなかくれんぼ好きなプレイヤーはぜひ参考にしてください。

3位

伐採場の洞窟

3位に選ばれた場所は特に決まった名前があるわけではない。文字通り名もなき隠れポイントは伐採場の右下にある。周囲に建物が殆どないこの場所は、わざわざ訪れる人も少ないだろう。巨石で作られた複雑な地形であり、洞窟の上でも中でも絶好の隠れポイント。

2位

飛行機の残骸

川岸にあるこのポイントは移動手段が豊富にあり、岸には確定で船が置かれる場所もある。橋を渡りたくない人が多数通るが、飛行機内をじっくり探索する人は少ない。飛行機を探索する人がほぼいないため、人知れず中に隠れることができる。タイミングが良かったら、川を渡ろうとして来た人を狙い撃ちできる。

1位

橋の下

「灯台もと暗し」に相応しいこの隠れポイント。ほぼマップの中央にある橋になんと、実は絶好な隠れポイントがあったのだ。左に西の港、右に中央都市、周囲はほぼ建物がないこの場所は、最も危険な場所でありながら、最も安全な場所でもあった。更に橋の下には橋の柱により隠された、更に隠密可能な場所が隠されていたのだ!外側からはこちら側をほぼ発見できなく、しかもマップの中央にあるため、運が良ければ長く居座れる場所である。

以上があまり知られていない絶好の隠れポイントである。戦場の緊張感に疲れた場合、景色を見ながらゆったりとゲームを進めるのもありだろう。

荒野行動-スマホ版バトロワ攻略TOP