【荒野行動】建物の突入時にオススメな銃3選

【荒野行動】建物の突入時にオススメな銃3選

荒野行動-スマホ版バトロワ-の建物への突入時に最適な武器3選を紹介しています。敵がいるのがわかっているけどどの武器で突入すれば強いのかわからない!そんなプレイヤーはぜひ参考にしてください。

その1

SK12ー1発で解決できない問題は2発撃て!

建物突入時に最も注意しなければいけないのが、死角を利用した待ち伏せ。この場合、負傷を覚悟した上で、敵がいそうな場所に合わせてカメラの角度を先に調整した後、SK12を持って突入しよう。
SK12の性能詳細はこちら

その2

UZIー速さこそ正義!

建物の突入時、武器に求められるのが「瞬発力」である。そのため、自然と一発ダメージの高いSGと射速が速いSMGがオススメである。そして、UZIは紛れもなくピカイチの射速と低反動の持ち主であるため、建物の突入戦で多く見られる。
UZIの性能詳細はこちら

その3

MK5ー4度変身可能!

まさしく「変身」という単語が似合う1本。フルアタッチメントの最終形態までいくと、高ダメージ、高射速、高弾数、低反動と近距離での突撃戦に最適な1本と言えるだろう。
MK5の性能詳細はこちら

適材適所で武器を持ち換えよう

もちろん突入戦はいい武器を持っているだけでは勝てない。敵位置の予測、爆発物での索敵、死角の注意など、気を付けないといけない事が多くある。一流の仕事には一流の工具が必要なのと同じで、場面に適した武器を所持することが、勝利に結びつく。

荒野行動-スマホ版バトロワ攻略TOP