どこまで登れる?「壁蹴りジャンプ」をレビュー!

壁蹴りジャンプの遊び方や序盤の進め方、編集部のオススメポイントなどを紹介しているので、壁蹴りジャンプをプレイしようとしている人は参考にしてください。

ゲーム名:壁蹴りジャンプ
ジャンル:アクション
提供元:takuya ori
配信マーケット:AppStore・Google Play Store

編集部からのオススメポイント

  • 操作はタップだけ!
  • 選べる3種類のモード!

編集部のレビュー

操作はタップだけ!

操作はタップのみというシンプルさ。誰でも簡単にできるのが魅力。

選べる3種類のモード!

ノーマル、ハード、タイムアタックの3種類のモードがある(ハードは500メートル突破で解放)。好きなものを選んで遊ぼう。

ゲームの流れ

1. ボタンタップでどんどん登ろう

画面下の「JUMP」ボタンをタップすると壁蹴りジャンプができる。空中でタップする事で2段ジャンプもできるのが特徴。

2. 障害物に注意

障害物に当たるか下に落ちてしまうとゲームオーバー。壁につかまっても時間が経つと落ちてしまうため注意しよう。

3. ノーマルモード

初心者向けの簡単なモード。操作に慣れながらどこまで登れるか挑戦しよう。

4.ハードモード

上級者向けの難しいモード。キャラクターと障害物の動きが速くなっているのでノーマルモードが物足りない人はこっちで遊ぼう。

5.タイムアタックモード

100メートルを登るタイムを競うモード。素早く、かつ慎重に登ろう。

6.ランキングシステム

各モードで登った高さ、早さに応じてランキングが上昇。遊びながら上位を目指そう。

ゲーム名:壁蹴りジャンプ
ジャンル:アクション
提供元:takuya ori
配信マーケット:AppStore・Google Play Store