【オルレコ】初心者にオススメ!序盤の効率的な進め方

【オルレコ】初心者にオススメ!序盤の効率的な進め方

オルターレコードアジャストメント(オルレコ)で初心者にオススメな序盤の進め方について紹介しています。AlterRecord Adjustmentをこれから始める方、ストーリーを誰よりも早く進めたい方は参考にしてみてください。

ストーリーをクリアしていこう

まずはストーリーをクリアしていこう

ストーリーを進めていくことで、キャラクターの強化や進化ができるようになる。さらに進めていくとSRのキャラクターを入手したり、闘技場が解放されたりするので、まずはストーリーを進めていこう。

闘技場の攻略はこちら

ストーリー1-3をクリアで「強化」解放

ストーリーの1-3をクリアすることで「強化」が解放される。まずはここのクリアを目指そう。

効率的な育成法はこちら

ストーリー2-6をクリアで「進化」解放

ストーリーの2-6をクリアすることで「進化」が解放される。進化させたい・できるキャラクターがいる場合は、こちらをクリアしよう。

進化のやり方はこちら

リセマラで高レアキャラを狙おう

SSRは1体ほしい

オルレコでは初回チュートリアルガチャでSR以上が1体確定で排出される。SSRがいるといないとでは、序盤攻略速度に雲泥の差が出てしまうので、リセマラしてでもSSRは1体は確保したい。

7日間ログインでハンニバルがもらえる

事前登録キャンペーン報酬で、7日間ログインするとSSRのハンニバルを受け取ることができる。リセマラでSSRを確保していれば、2体目のSSRとして活躍できるので、リセマラではハンニバル以外を狙おう。

リセマラランキングはこちら リセマラのやり方についてはこちら

強化でレベルを上げよう

オドを使ってレベルを上げよう

キャラクターは「オド」を消費することでレベルを上げることができる。レベルが上がるとステータスが底上げされるので、メインで使用するキャラクターはできるだけレベルマックスまで上げよう。

武器の装備も忘れずに

武器を装備することでステータスが上昇し、レアリティが高い武器ほどその上昇値が高い。最低でもメインで使用するキャラクターには、現時点で持っている最強の武器を装備させよう。

闘技場の攻略方法についてはこちら

おすすめ記事

リセマラ方法 最強キャラランキング
排出率情報 SSRキャラ一覧
SRキャラ一覧 序盤攻略

オルレコ攻略特集TOPはこちら

オルターレコードアジャストメント

提供元配信マーケット
Locker Games Appstore