【オルレコ】初心者にオススメ!序盤の効率的な進め方

【オルレコ】初心者にオススメ!序盤の効率的な進め方

オルターレコードアジャストメント(オルレコ)で初心者にオススメな序盤の進め方について紹介しています。AlterRecord Adjustmentをこれから始める方、ストーリーを誰よりも早く進めたい方は参考にしてみてください。

※こちらはゲーム配信前の予想情報です。情報が解禁され次第随時更新していきます。

リセマラ

高レアリティのキャラを狙おう

オルレコではアーケンジェムというアイテムを使ってガチャを回すことができる。序盤のストーリーを進めやすくするために、事前登録キャンペーンで手に入れたアーケンジェム1250個(10連分)を使って高レアリティかつ強力なキャラをリセマラで入手するまで引こう。

リセマラランキングはこちら リセマラのやり方についてはこちら

育成

バトルに勝ってキャラを強化させよう

キャラは敵と遭遇し戦って勝つことで、経験値はもちろんスキルや武器、装備アイテムなどが得られることが判っている。多くのキャラを育ててストーリーを円滑に進めよう。また、しっかり強化することで闘技場といったユーザー同士が対戦できるモードでも活躍ができる。

闘技場の攻略方法についてはこちら

ストーリー

章ごとに展開する物語を進めていこう

 章仕立てで繰り広げられていくことが判明している。内容については調査中だ。

オルレコ攻略特集TOPはこちら