トップ お知らせ・ご意見 サイトに関するご要望・不具合報告

サイトに関するご要望・不具合報告

G123公式

G123へのご要望や、サイトの不具合報告はこちらにお願いいたします。ゲーム内の不具合、システムに関する内容、課金などに関してはゲーム内よりお問い合わせください。

ご確認事項

こちらでお受けできる事項

◆このサイトに掲載されている記事内容へのご要望・ご指摘

このサイト内のページが正しく表示されない、記事が欠落しているなどの不具合に関してのご指摘

お問い合わせ用URL
contact@ctw.inc

こちらでお受けできない事項

◆ゲーム内の不具合に関してはお受けできません

◆ゲームシステムに関するご要望はお受けできません

データの引き継ぎ退会ログイン・サーバーの不具合メンテナンスに関してのご質問・ご意見はお受けできません

課金などに関するお問い合わせはこちらではお受けできません

※上記内容に関するメッセージへの返信はできません。何卒ご了承ください。

※こちらでお受けできない事項に関しましては、各ゲーム内のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

匿名_CGCZRDR9

異世界召喚魔王マスターリベレーションの運営が相当に悪質な詐欺を行なって居るので、是正をお願いします。 ゲーム内イベント「幸運の宝箱」で、ゲーム内ダイヤを限界の6000まで注ぎ込んだのに、イベント途中消滅からの長期休暇、その後、何度も「補填します」と言った癖に、金貨500程度の補填で済まし、強化アイテムも0でした。 春節休暇中にこの手の報酬没収が多々あり、補填とも呼べないゴミを押し付けてきます。 これが許されるのであれば、運営の勝手な都合でダイヤだけ巻き上げて「不具合」で逃げまくる詐欺が横行するのではないでしょうか? 今後(と言うか現在も)この様な詐欺を容認しない様に厳重な是正をお願いします。ガチャに入ってないはずのゴミを排出するガチャ詐欺も発生しています。 これは景品表示法違反で消費者庁に持ち込みますので悪しからず。

匿名_82CH3CEA

八男ってそれはないでしょう!のデータ復元お願いします。いきなり初期画面になりました。 名前は、ゲイボルグ で、サーバーは183です。

匿名_BRQZWY3R

ガールズクリーチャーズが消えてしまいました。復元をお願いしたいです。 名前ユヤル サーバー337 新規名前ユウ 新規サーバー790 337ユヤルは ギルド臥薪嘗胆 IDはJP833684164 復元よろしくお願いします。

匿名_CMOA9Z3I

連盟はHQ0で46レべでした

匿名_CMOA9Z3I

課金はしていません復元お早めにお願いします↓

匿名_CMOA9Z3I

ビビッドアーミーのデーターが消えてしまいました。復元お早めにお願い致します。 名前はたらりんで、S78サーバです。ランクは45くらいだったと思います。

匿名_7V2M19VB

八男ってそれはないでしょう!のデータ復元お願いします!名前はさくらで、サーバーは98です

匿名_5W58ZRQS

ビビッドアーミーのデータが消えてしまいました。バグでしょうか。復旧お願いします。名前はえすまるで、始めたのは3月ごろです。課金はしていません。サーバは447サーバか477サーバだったと思います。黒い天使達という連盟に入っています。R3です。レベルは46位だったと思います。

匿名_1TMR5CWQ

えちしましうよいまから

匿名_1TMR5CWQ

今からえちしましよ

コメント