トップ お知らせ・ご意見 サイトに関するご要望・不具合報告

サイトに関するご要望・不具合報告

G123公式

G123へのご要望や、サイトの不具合報告はこちらにお願いいたします。ゲーム内の不具合、システムに関する内容、課金などに関してはゲーム内よりお問い合わせください。

ご確認事項

こちらでお受けできる事項

◆このサイトに掲載されている記事内容へのご要望・ご指摘

このサイト内のページが正しく表示されない、記事が欠落しているなどの不具合に関してのご指摘

お問い合わせ用URL
contact@ctw.inc

こちらでお受けできない事項

◆ゲーム内の不具合に関してはお受けできません

◆ゲームシステムに関するご要望はお受けできません

データの引き継ぎ退会ログイン・サーバーの不具合メンテナンスに関してのご質問・ご意見はお受けできません

課金などに関するお問い合わせはこちらではお受けできません

※上記内容に関するメッセージへの返信はできません。何卒ご了承ください。

※こちらでお受けできない事項に関しましては、各ゲーム内のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

匿名_ADW7TEBD

ガールズ&クリーチャーズで入手したはずの装備が消えてしまいます。 サーバーは258、名前はノス·シレです。 修正お願い致します。

匿名_EMIPZX2M

名前を変えようと思い、アイコンを押しても名前を変更する鉛筆のようなマークが出ていないから変更したいのに出来ない

匿名_ALJRJ09L

Gmailのアドレスでも大丈夫ですか?あと名前は本名をフルネームですか?

匿名_ED8AQO6G

ビビットアーミーのs174サーバ プレイヤー名「why.191861162158」でプレイ中 初期名から名前の変更ができません。今まであった鉛筆のアイコンが消えています。

匿名_8X7BWE68

ガールズアンドクリチャーズ 33サーバーのトラウ・ロバです。lv100で2転のアカウントです。データの復旧をお願いします

匿名_DPW20MYD

名前はシークアーサーでダイヤが2300こキャラはパッツィレベルは49地域北海道で戦車が48レベ海軍が45空軍が42です

匿名_4HL6AN8X

ガールズ&クリーチャーズでデータ復元お願いします 66鯖 復元キャラ:サイギちゃん 66鯖に新規キャラ:さいぎちゃんで作り直しました よろしくおねがいします

匿名_BYF11T96

サーバ番号258 復元したいキャラ名ドーレ・メっ 新規作成キャラ名ドーレ・メっ

匿名_BYF11T96

サーバ番号258 復元したいキャラ名ドーレ・メっ 新規キャラ名ドーレ・メっ

✯艶麗姫✯

ソードスピリットをやっています。 ゲーム自体は好きなので続けてやっていますが、イベントの不具合、不具合による購入の反映取り消し、不具合報告への返答無しと、運営側の問題は全て無視されます。 誠意ある行動が見られないというのが1番の問題でしょうか。 ちゃんと対応して、謝罪はするべきだと思いますよ。

コメント