HTML5ゲーム『繚乱綺譚(りょうらんきたん)』ハロウィン衣装名予想クイズキャンペーン開催!

2018年10月16日

1539654998218-繚乱ハロウィンイベント1.jpg

ゲームパブリッシャー「CTW株式会社」はHTML5ゲーム『繚乱綺譚(りょうらんきたん)』にて、ハロウィン衣装名予想クイズキャンペーンを開催しますことをお知らせ致します。

Twitterでハロウィンの衣装名を予想しよう!

今月下旬の開催を告知致しましたハロウィンイベントに先立ち、新たに実装されます衣装(バナー上の衣装グラフィックは現時点での開発段階のものですので、実際のゲーム内のものとは異なります)の名称を、予想していただくキャンペーンをTwitter上で開催します。

参加方法

① 乱綺譚公式Twitterアカウント(@ryourankitan)をフォロー
② 対象ツイートをリツイート
③ 対象ツイートにサーバー・キャラクター名・「○○の衣装」の空欄部分に入る文字を記入し、リプライ

報酬

お送りいただいた回答が見事正解していた方には、金貨×500万・宝探令×10をプレゼント。また、回答がはずれてしまった場合も、リプライを下さった方全員に参加賞といたしまして、金貨×200万・宝探令×3をプレゼントします。報酬は、本キャンペーン終了後に集計した上で、終了日より一週間以内にゲーム内への配布となります。

参加方法は簡単になっており、参加者全員に報酬をお送りいたしますので、回答が思いつかない方もお気軽にご参加くださいませ。実際のキャンペーン詳細は明日17日に公開の公式Twitterもご確認をお願い致します。

開催期間:2018年10月17日~2018年10月23日

ハロウィンイベント衣装とイベント本開催予定日も公開!

キャンペーンにあわせて、今月下旬のハロウィンイベントの報酬・新衣装を公開致しました。

男女キャラともに魔法使いをイメージしたファンタジーなデザインに、オレンジや紫等のポップな色から、ハロウィンの雰囲気やポップさが伝わる素敵な衣装です。正面は勿論、実際に衣装を装備すると後ろから見えるマントにもこだわっています。イベント期間も決定しましたので、当記事にて発表いたします。

開催期間:2018年10月26日~2018年11月1日

イベント内容詳細や衣装の獲得方法等は、イベント開催前に正式発表いたしますので、当サイトや公式Twitter情報のチェックをお忘れのないようお願い致します。

<基本情報>

CTW株式会社について

「CTW」は、スマートフォンに特化したコンテンツのパブリッシング・プロモーションを支援するベンチャー企業です。世界各国のスマートフォンアプリマーケットでローカライズ・運営・企画・プロモーションなどを実施し展開。日本国内に関しては海外の有力なパートナーとタッグを組み、ゲームやツールなど幅広く展開を行っています。

会社概要

社名  : CTW株式会社
所在地 : 〒106-0032
東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー
代表者 : 佐々木 龍一
設立  : 2013年8月
資本金 : 1億円
事業内容: スマートフォンアプリ事業
     ゲームパブリッシング事業
     スマートフォン広告事業
URL : http://ctw-inc.net/

※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
※画面は開発中のものです。

Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.