『ケモニスタオンライン』年末アップデート!新たな仲間イノ&みつきも参戦!

600_195_08.jpg

『ケモニスタオンライン』でアップデートが実施されます!驚きの新機能が多数登場しますので、ぜひこの記事で内容をチェックしてください!

アップデート日時

2018年 12月27日 14:00~17:00

大型アップデートの日時は上記になります!また、アップデート完了後1時間以内にアップデート補填を配布いたします!

新たな仲間「イノ」&「みつき」参戦!!

イノ

イノ.png

アップデートで追加される新たな仲間「イノ」は、2019年の干支にちなんでイノシシをイメージした外見です!活発そうな雰囲気とケモニスタを象徴するけもみみが可愛らしいですね…!

みつき

みつき.png

アップデートで追加される新たな仲間「みつき」は、猫をイメージしたキャラクター。イノとは対象的に静かで神秘的な印象のキャラになっています…。みつきもイノも非常に優秀なので、ぜひ仲間にしてともに冒険してあげてください!

追加される新機能

1.Lv58で新機能・装備聖印解禁!

ケモ1226アプデ1.png

Lv58から新機能「装備聖印」が解禁!さらなるキャラ強化が可能になります!!

2.プレイヤーのレベルに応じて聖印枠を解禁、更に多くの聖印が装備可能に!

ケモ1226アプデ2.png

プレイヤーをレベルアップさせることで、聖印枠を増やすことができます。プレイヤーがつよくなればなるほど、追加の聖印が装備可能に・・・!

3.異なった種類の聖印は鋳造で獲得可能!

ケモ1226アプデ3.png

聖印鋳造を駆使することで、その他の種類の聖印を手に入れることができます。欲しい聖印を入手するためにどんどん鋳造していきましょう!

4.聖印合成で低級聖印を高級聖印に変換可能!

ケモ1226アプデ41.png

低級の聖印同士を合成することで、高級聖印を獲得可能です。不要な聖印を有用な高級聖印に変えていきましょう。

カーニバルイベント

ケモ1226アプデ7.png

限定称号、神剣、騎獣など強力な装備を獲得可能な「カーニバル」イベントが開放!更新後に新規キャラ作成することでこの「カーニバル」イベントの参加資格を入手できます。既存キャラでプレイしていただいているユーザーには、既存キャラクターログイン時に参加資格を配布いたします。

また、カーニバル終了直前、加速を行って不足分の進捗を補うことができます。

※一部のカーニバルのイベントはサーバーオープン時間と連動しているので、既存キャラクターは全カーニバルイベントに参加できるわけではありません。何卒ご了承ください。

レベル上限開放!

ケモ1226アプデ6.png

プレイヤーのレベルが200まで開放され、同時に全システムレベルが200に対応します!さらに新マップ「琉璃幻境」「幻海」「荒神砂漠」「衆神谷」が解禁!あらたな冒険の地に待ち受けるのは…?

ラブ機能

ケモ1226アプデ8.png

レベル32で解禁されるのが「ラブ機能」。機能開放後、「ラブパック」の購入でなんと他人に求婚が可能になります!相手が同意するとめでたく「伴侶」として設立し、毎日伝承を行い経験値を獲得できるように!

ケモ1226アプデ10.png

経験値を獲得可能な「伝承」の制限回数は双方のレベルに応じて変化するので、求婚に成功したらどんどん経験値をGETしましょう!!

愛の戦士システム

ケモ1226アプデ9.png

愛の戦士」はラブパック購入後に利用できる、結婚指輪育成システムになります。結婚指輪はアイテム「姻縁石」で強化でき、指定されたランクまで強化すると「誓言スキル」が解禁!HP、攻撃、防御、速度などのステータスがアップします!

ケモ1226アプデ12.png

結婚指輪の育成度合いはランキング形式で記録されるので、他の指輪所有プレイヤーの育成度合いも把握できます!

ラブクエスト

ケモ1226アプデ11.png

レベル36で解禁できるのが「ラブクエスト」。これは2人で挑戦可能なクエストで、条件を満たしている全てのプレイヤーが参加できます。伴侶と挑戦して勝利するとなんと2倍の経験値報酬が獲得できます!

仲間装備ー古玉解禁!

ケモ1226アプデ13.png

新たな仲間強化要素「古玉」が解禁!「仲間の星」が指定のランクまで行くと「古玉装備枠」が解禁されます!また、「古玉破片」を同時期に解禁される「古玉商店」で古玉装備に交換することもできます。

ケモ1226アプデ14.png

さらなる強さを手に入れた仲間たちとともに、強敵を迎え撃ちましょう・・・!

長生道解禁!

ケモ1226アプデ15.png

レベル78で解禁される「長生道」は、プレイヤーが仲間を派遣して戦闘することが可能なモードです。仲間の戦力が高いほど勝率が高くなるので、なるべく強い仲間を選んで連れていきましょう!長生道では毎日ランキング報酬が配布され、上位に行けば大量の古玉破片が入手可能です。

先述のように古玉破片は古玉商店で交換可能なので、ここでたくさん集めておきたいですね!

仙魔戦場解禁!

ケモ1226アプデ16.png

レベル88で解禁される「仙魔戦場」でも仲間を派遣して戦闘を行うことができます!ここでもクリア報酬として古玉商店で交換可能な古玉破片が入手できるので、奮ってご参加ください!

その他の修正

プレイヤーレベル100で幼体【一括鑑定機能】が解禁!
180・190レベルで「天罡地煞ステージ」解放!
同盟競売還元ルールが改善!
装備バッグで自動溶錬機能が追加!
新サーバーランキングイベントで新称号追加!
キャラ作成の選択を廃止、10レベルまでの時間を短縮
新ユーザーキャラ作成の手順を改善!
強化機能にサーバーオープン日程制限を追加

さらに、8つの修正が行われます。細かいながらゲームの印象を大きく変えるものが多いので、チェックしていってください!

年末アップデートで新たな領域へ!

いかがでしょうか!今回のアップデートでケモニスタの世界がさらに広がることはもう間違いなしですね…!まだまだ進化を続けるケモニスタオンラインから皆さんどうか目を離さないでください!

ゲーム開始はこちら!

G123.jpについて

スマートフォン・タブレット・パソコンのWebブラウザ上で、ダウンロード不要・会員登録不要で厳選された高クオリティオンライン ゲームをお楽しみいただけるサービスです。おすすめのタイトルが目白押しなので、ぜひ覗いていってください!

公式サイトはこちら