ゲームサービス『G123(ジーイチニサン)』にて 「楽天ペイ」での決済が可能に!

新しい決済サービスを利用して、ゲームをさらに楽しもう!

CTW株式会社は、ゲームサービス「G123(ジーイチニサン)」にて楽天グループ株式会社が提供するオンライン決済サービス「楽天ペイ」を2021年12月6日(月)より導入しました。

g123_20211202_01_1200-628.jpg

「楽天ペイ」は、楽天会員であれば簡単に登録済みクレジットカードを連携して利用開始できるキャッシュレス決済サービスです。

■使用方法

1.購入したい商品をタップし、決済サービスの一覧から「楽天ペイ」を選択します。

1.jpg

2.購入したいアイテムが正しいことを確認し、楽天IDの入力に進みます。

2.jpg

3.楽天にて登録しているクレジットカードの情報を確認します。楽天ポイントを使う場合はこの画面でチェックを入れてください。

3.jpg

4.最後に金額をもう一度確認し、「楽天ペイで支払う」ボタンを選択します。

4.jpg

5.自動的にゲーム画面に戻ります。商品が無事反映されていることを確認してください。

5.jpg

■現在ご利用可能な決済サービス

クレジットカード
PayPay
Paypal
Amazon Pay
BitCash
楽天ペイ

G123では、今後も楽しくゲームをプレイできる環境を提供できるよう、サービス改善を続けてまいります。

ⓒCTW, INC. All rights reserved.