HTML5ゲーム『繚乱綺譚(りょうらんきたん)』ハロウィンイベント開催決定!

2018年10月2日

1538444721781-りょうらんハロウィン.jpg

ゲームパブリッシャー「CTW株式会社」はHTML5ゲーム『繚乱綺譚(りょうらんきたん)』にて、今月下旬にハロウィンイベントの実施を予定しますことをお知らせ致します。

ハロウィンイベントで新衣装実装

今月下旬、10月31日のハロウィンにあわせて、ハロウィンイベントを実施いたします。イベントの一番の目玉報酬となるのが、ハロウィンの装いをイメージした新衣装の実装です。

現段階では衣装の詳細をお見せすることができないため、男女キャラともにシルエットのみの公開となります。イベント衣装のモチーフや名称、イベント内容詳細や衣装の獲得方法等は少しずつ発表していきますので、当サイトや公式Twitter情報のチェックをお忘れのないようお願い致します。

繚乱綺譚の「衣装」機能

1538445005590-繚乱ハロウィン衣装.jpg

今回のハロウィンイベントで登場する報酬の「衣装」は、見た目が変わるだけでなく戦闘力にも衣装ごとの変化があります。その日の気分で見た目を変化させるもよし、戦闘力を重視して衣装を変えるもよしと、ユーザーによって楽しみ方の分かれる要素となっています。

掲載しております画像は男性キャラのものですが、女性キャラにも専用のコスチュームがあり、いずれも華のある外見の衣装です。ハロウィンだけでなく、これからの季節限定イベントやイベント報酬等で、新たな衣装が更に実装される可能性もありますので、ご期待ください。

<基本情報>

CTW株式会社について

「CTW」は、スマートフォンに特化したコンテンツのパブリッシング・プロモーションを支援するベンチャー企業です。世界各国のスマートフォンアプリマーケットでローカライズ・運営・企画・プロモーションなどを実施し展開。日本国内に関しては海外の有力なパートナーとタッグを組み、ゲームやツールなど幅広く展開を行っています。

会社概要

社名  : CTW株式会社
所在地 : 〒106-0032
東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー
代表者 : 佐々木 龍一
設立  : 2013年8月
資本金 : 1億円
事業内容: スマートフォンアプリ事業
     ゲームパブリッシング事業
     スマートフォン広告事業
URL : http://ctw-inc.net/

※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
※画面は開発中のものです。

Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.