トップ 百戦恋磨 HTML5ゲーム『百戦恋磨』の7サーバーがオープン!

HTML5ゲーム『百戦恋磨』の7サーバーがオープン!

G123公式

2018年11月7日

CTW株式会社

ゲームパブリッシャー「CTW株式会社」は配信中のHTML5ゲーム『百戦恋磨』の新サーバー開設を行いました。
本作は今話題の次世代HTMLの標準「HTML5」を用いて開発されたゲームとなっており、インターネットの環境さえあればPC・スマートフォン・タブレットなど端末問わずに同じキャラクターでプレイすることが可能です。また、従来のアプリゲームとは異なり、ダウンロードも不要でゲーム開始URLをタップすればすぐに遊ぶことができるので、読み込み時間のストレスを感じることなく楽しむことができます。

11月7日より7サーバーオープン!

11月7日より新サーバーをオープン致しました。是非この機会に、新しいサーバーで国王を目指してゲームをお楽しみください。

システム紹介

強大なボスに立ち向かえ!

百戦恋磨には全員ボス、陣営ボス、世界ボスが存在し、それぞれのボスを倒すことで報酬を獲得することが出来る。ボスは非常に強力なので、同じ国のプレイヤーと協力してボスを撃破しよう!

絢爛豪華な旗を背負って戦え!

主人公には「戦旗」と呼ばれる装備がある。戦旗はステータスを強化するだけでなく、主人公の見た目を非常に煌びやかに彩ってくれる。見た目で他のプレイヤーと差をつけて、己の強さを誇示しよう!

美女はバラを貢ぐと強くなる!?

一緒に冒険してくれる美女の強化にはバラというアイテムが必要になる。好きな美女にバラを送ってどんどん強化しよう!美女は強化されるとステータスやスキルがパワーアップする!

『百戦恋磨』が気になった方は!

ゲーム開始はこちら

公式Twitter

公式Twitterでは登場人物やゲームの紹介を行っております。

公式Twitter

ゲーム紹介

消えた美女…堕ちた武将…
闇に覆われた三国を救う冒険が今始まる――――

目指すは最強の国家

3つの国に分かれて、同国のプレイヤーとともに最強の国家を目指せ!最強への道は無数!貴方だけのやり方で国家を作りあげよう!

有名武将・美女多数登場!

一度は耳にしたことのある有名武将と美女たちとともに、壮大なマップを駆け巡り、様々な困難に立ち向かおう。困難を共に乗り越えることが出来たら、絶対の忠誠を誓ってくれるだろう。

プレイヤーを魅了する戦闘画面

滑らかな動きで繰り広げられる超ド派手なスキルで、戦闘は大いに盛り上がる!画面いっぱいに広がるスキルエフェクトに大興奮間違いなし!

基本情報

ゲームタイトル  :百戦恋磨(ひゃくせんれんま)
ジャンル           :MMORPG
価格                :基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
公式サイト        :https://g123.jp 
公式Twitter       :https://twitter.com/Hykusenrenma 
G123公式LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40wqz9415h

CTW株式会社について

「CTW」は、スマートフォンに特化したコンテンツのパブリッシング・プロモーションを支援するベンチャー企業です。世界各国のスマートフォンアプリマーケットでローカライズ・運営・企画・プロモーションなどを実施し展開。日本国内に関しては海外の有力なパートナーとタッグを組み、ゲームやツールなど幅広く展開を行っています。

社名  : CTW株式会社
所在地 : 〒106-0032
      東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー
代表者 : 佐々木 龍一
設立  : 2013年8月
資本金 : 1億円
事業内容: スマートフォンアプリ事業
      ゲームパブリッシング事業
      スマートフォン広告事業
URL   : http://ctw-inc.net/ 

※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

※画面は開発中のものです。

コメント