トップ 百戦恋磨 『百戦恋磨』初心者にオススメな素材クエストを3つを紹介!

『百戦恋磨』初心者にオススメな素材クエストを3つを紹介!

G123公式

HTML5で大迫力のMMORPGが楽しめる『百戦恋磨』。今回は百恋を始めたての方にオススメな素材収集クエストをご紹介します!毎日チャレンジ必須な有用クエストですので、この記事を読んだらぜひチャレンジしてみてください!

素材クエストへの挑み方!

『素材クエスト』へは、ゲーム画面右の「クエスト」アイコンから移動することができます。「クエスト」→クエスト一覧から「素材」を選べば挑戦可能です。

初心者向け素材クエスト

銅貨クエスト

獲得報酬:銅貨

ここでは、ゲーム内で頻繁に使用することになる銅貨を大量入手できます。ゲーム内では何をするにも大量の銅貨を消費するので、このクエストでの銅貨補充はかなり重要になってきます!ゲーム開始後一番先に挑戦すべきクエストと言えますね。

騎獣クエスト

獲得報酬:騎獣進化丹

ここでは、騎獣の進化に必要な騎獣進化丹を入手できます。騎獣は『百戦恋磨』でかなり重要な強化対象なので、騎獣進化丹はできるだけ多く持っておきたいところ。騎獣は進化させれば姿も大きくかわりますので、自分の騎獣が次にどんな姿になるか知りたい方は積極的にチャレンジしてください!

戦旗クエスト

獲得報酬:戦旗進化丹

ここでは、戦旗の強化に使用する戦旗進化丹を入手できます。戦旗も騎獣に比肩する重要度の強化要素になりますので、序盤から積極的に集めて行きましょう!戦旗も騎獣と同様に、進化を重ねるたびに強く、かつ荘厳な外見になっていくのでどんどん強化してそのデザインの変化をたのしんで見てください!

一度クリアしたら「掃討」が可能に!

上の各クエストは一日に一回クリアすると、2回の「掃討」ができるようになります。「掃討」はバトルなしで報酬をゲットできるモードなので、かなりの時間短縮に!これで3クエストを3回まわることができるので『百恋』内での日課にしましょう!

上級者向けの素材クエストも!?

宝石・魂石クエストは上級者向け!

レベル150~になってから解禁される上級者向け素材クエストも用意されています。こちででは後に解禁される要素の強化素材「宝石」「魂石」を入手することができます!解禁された際にはぜひ挑戦してみてください!!

ゲーム開始はこちら!

前の記事: 出来ない 

次の記事: 不具合報告 

コメント