『ナイトメアクロノス』翼システムを紹介!あなたはどれを装備する?

1200_628_181112_.jpg時代を超えて失われた大陸へ……時空を超えて戦う主人公を待つ運命は!?ここでは本格MMORPG『ナイトメアクロノス』の攻略情報をご紹介!今回は「翼」システムについてご紹介しますので、『ナイトメアクロノス』プレイヤーはぜひ御覧ください!!

翼とは?

序盤から頼りにできる主人公強化要素!

ナイクロ12.png

『ナイトメアクロノス』には数多くの主人公強化要素がありますが、その中でも「翼」「騎獣」は序盤から攻略に貢献してくれる頼れるシステムです!今回は「」の詳細をご紹介します!!

スキンによる外見変化

スキンごとにスキルが設置

ナイクロ翻訳後その2.png

翼は「スキン」を変更することでその姿を大きく変えることができます。スキン変更には「スキンのパーツ(上画像右下)」が一定数必要になるので、決まったイベントなどで入手しましょう!また、翼スキンごとにスキルが設定されていて、解禁後にスキル効果の恩恵を受けることができます。

ナイクロ20.png

スキルは後述の「神聖晶石:翼を使用したランクアップ」で解禁されていきます。最大4つまでスキルスロットが設定されているので、完全開放して翼の新の力を手に入れましょう!

翼の強化方法

翼秘薬による強化

ナイクロ16.png

スタンダードな強化方法が秘薬による強化です。初級・中級・高級の翼秘薬が存在します。素材クエストやイベントでそれぞれの秘薬は入手可能です。

魔晶による強化

ナイクロ17.png

HPを強化する「生命」防御力を強化する「防御」全体ステータスを強化する「突破」と、それぞれの魔晶が存在します。特に「突破」の魔晶はかなり強力なのでできる限り使用したいところですが、入手は困難です…。イベントなどで入手を狙いましょう!

羽による強化。

ナイクロ13.png

翼を構成している「羽」を強化することでステータスを上げることが可能になります。「羽」は「翼装強化薬」を使ったステータスアップと、「神聖晶石:翼」での「ランクアップ」によるステータスアップを行うことができます。「ランクアップ」は、行うことで翼が持つスキルを解放できるので非常に重要になってきます。

ないクロ14.png 翼装強化薬
ナイクロ15.png 神聖晶石:翼(スキル解禁に必要)

授かった翼で闇の世界を踏破せよ!

いかがでしたでしょうか!「翼」は非常に派手な外見変更ができる強化要素でもあるので、プレイヤーとしてはかなりこだわりの出る部分でもありますね!性能で翼を選ぶのもいいですが、デザインの美しさで選んでみるのも良いのではないでしょうか!