『ナイトメアクロノス』競技場の詳細を紹介!PVP要素で白熱の戦いを体験!

1200_628_181112_.jpg

時代を超えて失われた大陸へ……時空を超えて戦う主人公を待つ運命は!?ここでは本格MMORPG『ナイトメアクロノス』の攻略情報をご紹介!今回は「競技場」システムについてご紹介しますので、『ナイトメアクロノス』プレイヤーはぜひ御覧ください!!

競技場とは?

プレイヤー同士で白熱の対戦を!

ナイクロ21.png

『ナイトメアクロノス』の隠れた魅力、それがプレイヤー同士による白熱の対戦要素「競技場」です。メイン画面右の「対戦」アイコンから参加でき、同じナイクロユーザーと真剣勝負が楽しめます。勝てば報酬が手に入り、ランキングもされるので非常に熱いPVP要素に仕上がっています……!

競技場の詳細

1日に5回挑戦可能

対戦.png

「競技場」は1日に5回挑戦ができます。対戦回数が決まっているため、できるだけ負け戦は避けたいところ…。そこでチャレンジ可能な対戦相手の頭上に表示されている【戦力】を確認して、彼我の力の差を確認しましょう。戦力がかけ離れすぎていると負けてしまうので、見極めが肝心です!どうしても勝てそうな相手が居ない場合は画面中央の「相手更新」を押しましょう……!

※どうしても5回以上挑戦したい時は無償ダイヤ20個で1回挑戦回数を増やす事ができます

戦闘ログで詳細を確認

ナイクロ22.png

画面左上の「戦闘ログ」ではプレイヤー間の細かい戦闘履歴が確認できます。戦闘力や戦闘した時間、ランキング順位の変動までチェックできるので、ライバルと定めたプレイヤーや強豪プレイヤーの動向をくまなくチェックしておくことをおすすめします…!

ライバルをなぎ倒しランカーに!

競技場確定.png

画面右上の「ランキング」ではサーバー上位ランカーを確認できます。ここに載れればかなりの実力者ですが、毎日の戦闘で順位が上下するので1位をキープし続けるのは至難の業。順位ごとに豪華報酬が授与されるので、1度ランカーになっただけでもかなりのうまみがあります。ランカーでなくても「崇拝」をすることで崇拝報酬がゲットできるので、強者のオーラにあやかってみるのもありです…!

【崇拝報酬例】

ケモニスタ1029の23.png

画像のように1位のランカーは実力だけでなくその姿も凄まじいです……。「そんな装備どこで手に入れたの!?」と言いたくなるようなキャラが多いので、本気で崇拝したくなってきます……。

競技場でしのぎを削れ!

いかがでしたでしょうか!『ナイトメアクロノス』の相手は凶悪なモンスターだけではありません。同じナイクロプレイヤーとの真剣勝負で実力を磨くのも楽しみ方の一つです!